ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男5歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし…
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


おはようございます。

先週からゆるっと始めた
プロテイン置き換えダイエット。



私は本当にストイックにできないのと
食べるのが好き過ぎるので泣き笑い


朝かお昼に置き換えてます。


先日はお昼にヨーグルト味プロテインと
ブロッコリー
(なんてヘルシーっぽい食事なんだ笑)

ブロッコリーは茹でて岩塩とオリーブ油で

食べるとめっちゃくちゃ美味しい目がハート



低脂肪乳を200〜300mlも入れるから

かなり満腹感あるのに



開始から




1週間で-1.7kg!



おぉ〜泣き笑い飛び出すハート





いやね、味が7種類あって

全部ひと通り飲んだけど


ホントに全部美味しいし飽きない!




しかも今まで


仕事の日はお昼休憩を14時頃しか

取れなくてその時間にお昼ご飯


それなのに晩ご飯が子どもに合わせて

18時過ぎとかで


明らかに夜お腹空いてないのに

食べる生活爆笑




でもプロテインにしたら

ちゃんとお昼は満足感あるし


夕方ごろにいい感じにお腹空いてて

ご飯が美味しい〜泣き笑い飛び出すハート




ちなみに他は全く制限してないし


なんなら寝かしつけ後、

夜遅くにドラマ見ながら

ポテチも食べましたがね(笑)



1週間で-1.7kgは嬉しいな飛び出すハート



今夜は焼肉食べ行くので危険ですがよだれ

日中またプロテインで調整して


外食は楽しみます飛び出すハート



超絶飽き性ですが昇天


とりあえず3週間分あるから

1箱は続けたいと思います。


ゆる〜く頑張ります♪



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリだとポイント0.5倍あせる
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪