ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男5歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし…
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


昨日は子どもたちのリクエストで

高カロリーな食事のせておきながら泣き笑い




私は少し前にポチったプロテインが

届きまして


ゆる〜く置き換えております。


今回買ったのは


マイプロテインダイエット飛び出すハート



7種類の味があって個包装









シェイカーも付いててありがたいし


レビューも「美味しい!」って

すごく高評価。




私はプロテインはあんまり

得意じゃないし


なんか1食300円以上とかして

普段の食事よりもお腹いっぱいならないって

なんか虚しい気がするんですが泣き笑い(笑)



こちらは1食約150円!



今日はお昼ご飯を

アーモンドミルクに置き換えてみました。




口コミを参考に

低脂肪乳で作った後、

少し氷とブラックコーヒーを入れると


よりサッパリして美味しい飛び出すハート



どれも美味しくて人気な理由が分かります。

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




食べすぎた日や忙しい時など


上手に続けていこうと思います♪



【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリだとポイント0.5倍あせる
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪