ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 派遣社員(時短勤務)
夫   2歳下 契約社員

長男  4歳
次男  2歳

の4人家族です。

色んな事情から…
持家なし・車なし・貯金なし
築40年近い団地で暮らしています。

何にもない日々でも
明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!



我が家は古い団地なので

もちろんカウンターキッチンでもなく

壁付キッチン


↓内見の時に撮ったキッチンです




作業台はなぜかめちゃくちゃ低いし

150cmしかない私ですら台がへそ下ポーン


シンクやら作業スペースは

かなり広く取ってくれているから

憧れの食洗機でかなり家事時短は
できていますラブ



あとは

基本あんまり物をごちゃごちゃ

置きたくないので

コンロ周りはこんな感じ。


塩・砂糖などの最低限の調味料

スマホスタンド

チラッと見えるのは
冬に大活躍な保温ポット



朝沸かせば温かい飲み物を
いつでも飲めてめちゃくちゃ便利ドキドキ



キッチンがあまりにも殺風景だったので

この前買ったグリーンを少し飾って

いい感じ♪





コンロ周りは油はねも多いし

スパイスなども冷蔵庫保存が

1番劣化が少なくて良いのですニコニコ






今年も居心地の良いお家作り

楽しんでます。




↓ご参考まで(^^)







【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!



【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリだとポイント0.5倍あせる
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪