オージャスオートミールクッキー✨ | 自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

Ayurveda、チャクラの智慧を通して本来の自分の輝きを思い出す。

“歩くような速さ”でしっかりと大地を踏み歩んでいく。私の人生は私が決める。出会えた貴方の命を応援させてください。

この身体の人生、思いっきり楽しみましょ!
・1dayチャクラ講座月1開催中

今日は妊婦検診。

あっという間に24週キラキラ

先月体重増加を指摘されたので、昨日のお昼から何も食べずに朝イチ検診へ滝汗


ふにゃふにゃの良いお腹ですねえ〜赤ちゃんも元気ですね〜、足長いねぇ〜、可愛いねぇ〜❤️


順調です✌️


終わった後は近くの公園で遅めの朝ごはん。

昨日、お友達からもらったオートミールクッキー🍪

お白湯と一緒にね✨


なんじゃこれ〜!美味しすぎる❤️❤️



やっぱり手作りって甘さ控えめにできるし、何より作ってくれた人の気持ちがこもってるのが伝わって、めちゃくちゃオージャス感じる✨


作ってくれた友達もアーユルヴェーダ仲間だから、VATAケアのため、温かい飲み物と一緒に❤️というメモと共に📝✨


アーユルヴェーダでは、


何を食べるかでは無く


どう食べるか


が大切と言われています。


そして、作るときの気持ちも料理に入ると言われており、キッチンも命を扱う神聖な場所✨


なので、いつも綺麗に整えておくことが大切とされています。


心を込めて作ってくれたものを、五感を使って感じ味わい、自らの生きる力にしていく。


そうすると、自然と良く噛むということをしますよねウインク


今日も元気に過ごせそう❤️


感謝。




Ayurveda leader

チャクラコーチ®︎

marie morita




いつもお世話になってます!