【10月31日(日)アーユルヴェーダWS開催決定】 | 自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

Ayurveda、チャクラの智慧を通して本来の自分の輝きを思い出す。

“歩くような速さ”でしっかりと大地を踏み歩んでいく。私の人生は私が決める。出会えた貴方の命を応援させてください。

この身体の人生、思いっきり楽しみましょ!
・1dayチャクラ講座月1開催中


▶︎2021年10月31日(日)
▶︎10:00〜13:00
▶︎茅ヶ崎 根源 @atelier_kongen
▶︎¥3,000(ランチ付き)
▶︎お子様連れ大歓迎


・アーユルヴェーダって何?
・生活に取り入れるアーユルヴェーダ
・アーユルヴェーダケア体験
・私の体調不良、アーユルヴェーダ的に見ると?

などなど、アーユルヴェーダを知らない方向けに基礎講座&体験会を開催します😊

茅ヶ崎の古民家KONGENさんにて、お子様連れもOK(ママと離れられそうな子はスタッフが見ててくれます😊)
堅苦しなく、集まった方と気楽におしゃべりしながら、ワイワイできたらいいなぁと思っております❤️

お天気が良ければ、ランチはご近所のお庭に移動して皆んなでピクニック気分で♫

個人的に大好きな方たちと一緒にこうしてイベントが出来ることがとっても楽しみです!

アーユルヴェーダを知らない方も、私の大好きな人たちにも出会って欲しいので、アーユルヴェーダ知ってるけどただ会いにきてくれる人も、茅ヶ崎観光がてらでも、是非来てください❤️

ご参加希望の方は、DMください🙏✨
ランチにお弁当を注文するので、
10月24日(日)までにご予約入れていただければ幸いです🙏✨




講師紹介
✴︎chisatoさん✴︎
愛情底なしパワフル姉さん❤️
アーユルヴェーダや身体のことをよく知り、管理栄養士の資格も持ち、無農薬野菜を作り、身体に優しい絶品スイーツも作る✨優しさと熱いハートで、会うといつもパワー貰える!!!

✴︎kieさん✴︎
愛情底なし癒し姉さん💚
アーユルヴェーダ、ヨガ、コーチング、心と身体をよく知り、ママにも子供にも寄り添ってくれる✨ほっこりの中に芯の強さもあり、いつも見守ってくれているような方。この日はkieさんがお子様方を見てくれます☺️安心して任せられる🙏✨

✴︎yoshieさん✴︎
愛情底なしキラキラ姉さん❤️最高に美味しいスパイスカレーを作り、出会い1つ1つを大切にして育ててくれる方✨出会ってすぐファミリーになっちゃうよ☺️

✴︎marie✴︎
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます❤️我が子も連れて行くので遊んでくださいね😊


いつもお世話になってます!