幸せすぎる打ち合わせ❤️ | 自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

Ayurveda、チャクラの智慧を通して本来の自分の輝きを思い出す。

“歩くような速さ”でしっかりと大地を踏み歩んでいく。私の人生は私が決める。出会えた貴方の命を応援させてください。

この身体の人生、思いっきり楽しみましょ!
・1dayチャクラ講座月1開催中

畑の後は、お友達のアーユルヴェーダWSについて打ち合わせのため、ランチへ口笛




鶏肉と野菜のコトコト煮✨

野菜の味とバターの風味と、素材の味を生かしたお料理❤️美味しすぎる😭✨


お野菜もこんなに大きな形のまま入ってます!

我慢できずに玉ねぎ齧ったあとですいませんてへぺろ


お家でもチャレンジしてみたいなぁ。。

お肉もホロホロ〜✨


そして、食後は、、、

マロンのショートケーキ🌰✨

久々のケーキー❤️


幸せな気分で打ち合わせも進み、

お腹も心も胸もいっぱい✨


ごちそうさまでした🙏✨


今日打ち合わせしたアーユルヴェーダWSは

10月31日(日)茅ヶ崎にある古民家KANGENさんで

10:00〜13:00(ランチ付き)でやりますおねがい


また、追ってお知らせしますねー😊


atelier BASEL (南大沢/カフェ)★★★☆☆3.42 ■住宅街にたたずむ、手作り感覚を大切にした、心温まるケーキカフェと生活雑貨のお店 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクwww.google.co.jp




いつもお世話になってます!