和ランチ✨ | 自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

自分の人生、自分で生きる。飾らないナチュラルな私へ。〜チャクラ✴︎Ayurveda〜andante

Ayurveda、チャクラの智慧を通して本来の自分の輝きを思い出す。

“歩くような速さ”でしっかりと大地を踏み歩んでいく。私の人生は私が決める。出会えた貴方の命を応援させてください。

この身体の人生、思いっきり楽しみましょ!
・1dayチャクラ講座月1開催中

今日もお外でランチ✨

アーユルヴェーダ先輩と良き話をしながら、幸せな時間☺️


たまには和食ランチもいいねってことで、夜だったら高級で行けない😅広尾「山藤」さんへ。


¥1,500-で3種類のランチから選べます!

今日は


・さつまいもご飯と豚汁

・秋鮭とエビフライ

・秋刀魚の塩焼き


どれも魅力的ー❤️


お家でなかなか作らないエビフライをチョイス😏

先輩は秋刀魚の塩焼き🐟



食後にイチゴアイスまでついててお得〜♫


エビもしっかりしてて、付け合わせもお味噌汁も美味しい✨

お米もツヤツヤ✨量も女性にちょうど良い😊


あったかいほうじ茶というのも点数高いです!


ごちそうさまでした❤️


有機和食 山藤 広尾広尾の居酒屋、有機和食 山藤 広尾のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「山藤特選ランチコース」「超希少!短角牛」「お料理に合ったワインも種類豊富!」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。リンクyamafuji.owst.jp





いつもお世話になってます!