お願い、息継ぎさせて笑 | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

怒涛のような日々を過ごしてました

怒涛とは
激しい勢いで打ち寄せる大波
という意味だそうですが

まさにそれ
ぼんやり主婦は大波にのまれ
まだ浮かび上がれない…の巻


はじまりは先週の金曜日


新宿パークタワーでの朝8:15からの
KOSHINO JUNKO Produce "Morning Play" での演奏を終えたまりえを車に積み込み羽田空港に走るぼんやり主婦は

北海道に飛んだのであります
眠いよ…🥱



新千歳空港から小樽に移動して1泊
小樽水族館からの海鮮丼からの小樽ワインやら小樽ビールやらを堪能して


土曜日の夕方、小樽から(本業の)仕事の為に苫小牧に向かうまりえと札幌で生き別れたぼんやり主婦はひとり特急ライラックで旭川へ

64歳にして初ひとりラーメン屋さん
旭川醤油ラーメンを美味しくいただき
翌日曜日は一日旭山動物園を満喫し




夜、特急カムイで札幌からの千歳のホテルで仕事を終えた生き別れた娘と再会👏

そして、北海道滞在4日目の月曜日は

まだ帰らない←

苫小牧御前水ゴルフ倶楽部でラウンド
その後ジンギスカンを食べて

新千歳空港でダメ押しのラーメン…
からのようやく羽田空港からの帰宅!!

したのも束の間   … ぇ?
翌火曜日は大学での仕事終わりのまりえを車に積み込み、一路山梨県へ
甲府でほうとう宴会に参加して

翌水曜日は
昇仙峡カントリークラブでラウンド

もうね、ため息でちゃう笑
書いてるだけで
思い出してるだけで
疲れてきた〜😭


甲府でラウンド後は

まだ家に帰れないぼんやり主婦!←


甲府から目指すは目黒雅叙園 www
ゴルフ場のロッカールームすでにパーティー仕様に変身したまりえを車に積み込み

ぼんやり主婦は高速をひた走り

目黒雅叙園でまりえを降ろした後は
銀座で預けた犬さん2匹をお迎えに

犬さん2匹を車に積み込み←

カオスだわ…と呟きつつ
首都高を走る再び 

家に着いたらもう夜9時も過ぎ
犬さんは久々の我家でテンションMAX
🐶🐶


というわけで

とても楽しい6日間でした (棒読み


北海道は うメェ〜〜 🐏


ほんとすいません🙇‍♀️次はちゃんと書き…🐼