あ、と言う間もなかった5月 | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼


ほんの一瞬だけ息継ぎを
したようなしないような…??

とりあえず
ぼんやり主婦は今日もまだ
大波にのまれてます←

ひとつひとつを丁寧に書きたい気持ちはあるのだけれど、うん、気持だけはあるはず!なのでいずれまた、頑張る〜😭


北海道→山梨のゴルフから帰宅した
またその週末は


大相撲5月場所の千秋楽へ 
あ、ちなみに初日も行ってました😅
初日はお座布団が飛びました〜

ヤッターーー ー  🙌🙌


大の里、初優勝おめでとう!!🎊

石川県出身につき全力応援!!
超盛り上がったよー

ぼんやり母娘がテレビ中継にがっつり映り込んでるよとタレコミ多数ありで(笑)たいへん失礼いたしました🙇‍♀️

その後は
いつも応援している佐渡ケ嶽部屋の千秋楽祝賀会にお邪魔させていただき


カメラの前を横切る大木凡人さんwww


琴桜関の初優勝も期待していますね!


からの (まだある)

翌日月曜日は
川崎国際生田緑地ゴルフ場にて
またラウンドでした…💦

元気があれば何でもできる!! 的な

32歳と34歳の男子とのラウンド⛳️
いやあ、若いっていいですねえ

つられて(笑)
ぼんやり主婦も元気印100点満点💯
とても楽しい時間を過ごしました〜


からの (まだある再び)

今日は赤坂で舞台
「ハリーポッターと呪いの子」
実は去年の12月にチケット取ってました



向井理さん、藤木直人さんと続き、3回目は満を持しての藤原竜也ポッター
先のお二方も素晴らしかったですが
藤原竜也さんは
満を持した甲斐があり(笑)
いやあ、すごかったですわ😍
別格でした、まさに舞台の人ですね!

お席も2列目良席で大満足👀

ぼんやり主婦のハリーポッターはこれにて完結!です😊



明日から6月
大波が小波となり
ようやく水から這い上がれそう
甲羅をよく干して (←亀さんか!)

暫くはぼんやりしたいものです…🐼