雨と雪とで | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

3月のゴルフを記録_φ(・_・

暑いのかと思えば寒かったり
寒いと着込めば暑かったりで
お天気に振り回された3月でしたわ

3月5日
川崎国際生田緑地ゴルフ場⛳️
ぼんやり主婦23回目のラウンド🏌️‍♀️

もうお馴染み川崎国際 
なんたって家から車で7分 笑
幻のごとく出ては消えるキャンセル枠を

不敵な笑顔でゲットする娘は凄い←

人生のパイセン
ゴルフ歴40年超えのお兄様お姉様と超絶楽しいラウンドでした😊70歳オーバーで(アラ古希と呼ぶらしいですがw)ナイスショット連発のパイセン達を見るにつけ、ぼんやり主婦などまだまだヒヨッ子🐥であることを思い知らされる日々…

ゴルフ始めて本当によかったわ←



最後3ホールは雨に降られましたが
それもまた楽しい初心者マーク🔰


その3日後 ぇ
川崎国際⛳️再び
スクールの素敵女子にお誘いいただき
仕事のまりえはスルーして(笑)
母だけラウンドだぜぃ🏌️‍♀️yay

のはずが…

まさかの降雪でクローズ⛄️⛄️⛄️
泣く子と雪には勝てませんな


そのまた4日後 
都留カントリー倶楽部⛳️
初めての本コースデビュー!!

のはずが

前日も晴れで☀️
翌日も晴れだったのに☀️
その日だけが雨ざざぶりの悪天候で
キャンセルでした…


めげずに3月末
リサイタル前のまりえは誘わずに(笑)
母だけラウンドするわよ🏌️‍♀️yay

よみうりゴルフ倶楽部⛳️
ぼんやり主婦24回目のラウンド🏌️‍♀️

こちらも家から車で15分 笑

よみうりランドの大観覧車🎡


名門コースでスクールのラウンドレッスンも4回目となりましたが、例年なら咲いている桜🌸もまだ全然咲いてなくて残念〜

なんとこの日は参加者11人中で女性はぼんやり主婦ただ1人というミラクル!笑

まあ、だからといって
花を添えることもチヤホヤされることもなく(笑)この歳になると性別はもはや何にも影響を与えないという真理に気づくぼんやり主婦なのでありました。悟り


ひとりでできるもん

まりえと一緒でなくても
ゴルフに行けるようになりました←

ちなみに

支払いはまりえです(小声  🐼ホホホ