午前2時に | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

娘は無事ブルガリアから帰国🇧🇬
2泊4日につき荷物もコンパクトで
2回目につきお土産もほぼなく←
いつも玄関に放置されるスーツケースも今回は既に痕跡すらなく片づけられ

珍しいこともあるもんだ …

帰国の翌日には趣味で続けているヴァイオリンの発表会で演奏していました…


相変わらず慌しい変な人です


ブルガリアへ強行軍で出かけたのは

Beethoven Piano Concerto No.5 "Emperor" with Maestro Ivan Iliev and Vratsa Symphony Orchestra

首都ソフィアからルーマニア方向に少し北上したヴラツァという町にてコンサート 🎹



ベートーヴェンピアノ協奏曲5番「皇帝」

もしかしたら配信があるかもょ…?
みたいな感じで聞いていたので、特にお知らせもしていませんでしたが

配信ありました〜
しかもなかなかのクオリティで(笑)



夜中の2時過ぎに (時差7時間)
ひとり配信映像をスクショする母





「皇帝」は華やかでよいですね〜✨


というわけで😊😊😊

ハイ!2週間後となりました!
同じく「皇帝」を室内楽版にて!

石川県立音楽堂邦楽ホールにて
4/6(土) 14時開演です

木米真理恵ピアノリサイタル
〜令和6年能登半島地震復興支援チャリティーコンサート〜

最新版フライヤーです!

協賛後援たくさんいただいてます😊



たいへんありがたいことに😊

チケットかなーり売れております←

微力ながら…のまりえの気持ちにご賛同いただき多くの方々にお力添えをいただき感謝の言葉しかありません🙇‍♀️

日も迫り、残席もわずかとなってくるかと思われますので、是非ともお早めにお求めいただけますように、どうぞよろしくお願いいたします!

※音楽堂チケットボックスは前日までのお取扱いとなります。オンラインでもお求めいただけます。

※各奏者からもお求めいただけます
※当日受付でのお取り置きも承ります

演奏会には行けないけれど、能登を応援したい!という方には応援チケットとしてお買い求めいただけますとこちらも同じく全額まとめて寄付をさせていただきますので、是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️

なんだかぼんやり主婦も
忙しくなってきた…

ような気がするのは気のせいなような気がしないでもないような…?

日本語ってややこしいわ 🐼