全額を寄付しました ^ ^ | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり

こんにちは、まりえママです。🐼

故郷金沢で4泊5日
あれもこれもと充実し過ぎて

へろへろのよれよれのぼろぼろで←

無事に帰宅しました〜

というわけで
まずは開催報告を!!

こちらでもお知らせしていましたが
4月6日(土)14時
石川県立音楽堂邦楽ホールにて

「木米真理恵ピアノリサイタル
〜令和6年能登半島地震復興支援チャリティーコンサート〜」








おかげさまで満員御礼、地元金沢、石川県だけでなく東京や遠方からも多くのお客様にお越しいただきまして、また大変多くのご協賛、ご協力を賜りまして無事に終演することができました😌✨
御礼はどれだけ書いても書ききれず、またお手伝いいただいた方々はじめお名前も挙げきれないのですが、みなさま本当にありがとうございました❣️



そして、
今回のチケット売上全額と会場にて終演後にまりえが持たせていただいた募金箱を加えて義援金としてお届けしてきました。




義援金は北國新聞社を通じて全額、石川県災害対策本部に寄付されます

チケット売上
一般3000円×719枚 215万7000円
学生1000円×13枚   1万3000円
        計 217万円
募金箱 18万7000円

総額 235万7000円

となりました!!!
本当にこんなにたくさんの義援金を寄付できるとは、皆様のお気持ちの大きさに感動しました。
終演後に持たせていただいた募金箱も、こんなにいっぱいになるとは😳重ねましてありがとうございました🙇‍♀️✨



「音楽を聞くだけで寄付になる」チャリティーコンサート、みなさまのお気持ちをチケット代金としてお預かりしてお届けする役目を担ったまりえでしたが、その背中を押すべく多大なる協賛をくださった方々の心意気に深く感謝しております。

正直なところ…
協賛のお願いから始まり企画に準備、メールのやり取りなど事務作業全てをほぼ一人でやり遂げた娘に今回ばかりは(←)最大限の賛辞を贈りたいぼんやり主婦ですが、通常の演奏活動や大学勤務やレッスンなどはそのままに、寝食を削ると言っては大袈裟ですが (食は削ってないしw) そのあまりの忙しさに自身の練習する時間などあるはずもなく

立派に幕は上がったものの

弾けるんかいな  … (・・)??

とか相変わらず疑ってみるのは
この業界、ピアノ母あるあるで←

ほんとすいませんでした。笑

演奏も充実したステージでしたね!😊


石川県知事はじめ多くのご来賓の皆様にもご臨席いただきまして、大変ありがたく、今後ともぜひお力添えいただけますと心強いです。

復興支援
継続することが何より大切なので
微力ながら
本当に微力ながら←
そっと 笑
まりえの背中を押し続けたいと思う

ぼんやり主婦なのであります🐼