犬まみれ | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


まりえママです、こんにちは🐼

暇なようで暇でなく
何をしてたか思い出せない程には
一生懸命に生きていました〜笑


そんなお久しぶりの本日のブログは


犬来たる!


あらあら大変
そういえば…書き忘れてたよ←



アダムです!

ぼんやり家の四男坊です😊


長男フランティーと似てますな




向かって右が長男フランティー

左が次男ルッツオ



ルッツオは帰国子女犬(笑)として無事にポーランドから帰国できましたが、フランティーは帰国かなわず18歳で大往生…


したものの、一緒に連れて帰って来れなかったことがずっと切なく心に残っていて



もしやアダムは

フランティーの生まれ変わり疑惑


を勝手に妄想しつつ 笑

ぼんやり家の家族となりました💕



アダムかわいいアダム




生後4ヶ月で三男カロルの実家「銀座ダックスダックス」さんからやって来まして



現在6ヶ月ちょい



けっこう大きい?



気のせいではなく

まだ小さいけれど



かなり大きい 笑



カロルもミニチュアダックス(ワイヤーヘアー)だけど大きくて7キロありますが、アダムもでっかい立派な手をしていて、大きくなるよの予想どおりぐんぐん育って




やりたい放題 笑


もうすぐ4歳になるカロルは
ある日突然やって来た傍若無人(犬)な
黒いヤツを

冷たい眼差しで見守り👀


外出から戻ると

この惨状…😱



わなわなするぼんやり主婦を見上げ

必死でボクじゃないと訴えるカロル


モジャ男とバナナ



黒ピカとアヒル



ぼんやり家は犬まみれ…  🐼