まる24年が過ぎました | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

3月11日、東日本大震災から13年

月日が経つのは驚くほどに早く
振り返ることも取り戻すことも…
皆さんそれぞれにいろんな思いを抱えておられることと、軽々に書く事が憚られるのは13年という時を過ぎても変わりはなく

ただ、

ぼんやり主婦にとって今日の日は
夫の命日であり
まりえにとっては
父親の命日なのであります。




時は過ぎゆく
もう24年です!!

まりえが10歳の年に亡くなりましたので、そのまりえはもう34歳に。あと6年で父親が亡くなった年齢に追いついてしまいます。複雑な心境〜



10年間の闘病を経て40歳の誕生日の4日後にこの世を去った夫の無念さを思えば、どんな辛いことも耐えられる頑張れると覚悟を決めて、娘と2人歩き出したぼんやり家でしたが


辛いことはなかったぞ←


もしやあったかもしれないけれど
全部忘れてるし(笑)

お財布が空っぽになったことも一度ならず数回あったけれど(笑)
子供に最高の教育と音楽環境と8年半の留学にかかった経費は天文学的な金額で、お財布が空っぽになるたびに父親に頭を下げたり裏山を掘ったりしていましたwww

音楽は元が取れないという世界で
かなり取り戻しつつある今日この頃 (小声


ぼんやり主婦はとっても幸せで😊

夫が生きられなかった24年間を
夫の時間も2人分
ひゃっほーぃ と
楽しく笑って生きてこられたので

夫も喜んでいると思います。たぶん


母子家庭歴もまさかの!!

25年目に突入してしまい

これはこれで

こんなはずじゃなかった… 笑

そろそろ1人になりたい←

そんな63歳の春なのであります🐼