ナイスチョット! | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

8月最終日!ですね

というわけで
この夏を振り返ってみたところ

久々に夏を満喫できた夏でした!😊

大好きな夏に何もできず、ただ暑かったね…と呟くだけで終わってしまう、焦りすら感じたコロナ禍だったこの数年でしたが

いやあ、今年の夏はがんばりました。

猛暑酷暑をかえりみず
たくさんゴルフに行きましたの ←


そういえば

8/7には2回目の読売ゴルフクラブ🏌️‍♀️
ぼんやり主婦11回目のラウンドです

よみうりランドの観覧車だ〜


最近はもう緊張することもなく
ナイスチョット!!笑



うまくいかないことも含めて
楽しめるようになりました😊


ぼんやり母娘はとうとう
1泊2日のお散歩ゴルフという名の
ゴルフ合宿に…

お誘いいただきまして
ならばとお言葉に甘えて

参加するという暴挙にでたのである


お散歩ゴルフとは名ばかりで

かなりの腕前の皆さんに混じる
ぼんやり初心者母娘🔰💦


1日目
アローエースゴルフクラブ(栃木)
ぼんやり主婦12回目のラウンド
初めてのスループレー

休憩しないで18Hまわるとか、ちょっと高齢初心者には意味がわかりませんでしたが(笑)ウイダーインゼリーをちゅうちゅうしながら頑張れました。


氷嚢の氷があっという間に水になる〜


コースも綺麗だし、スタッフの皆さんもとても感じがよくてでしたが、3Hの近くに豚さんのお家があるとかで

懐かしい香りがいたしておりました(小声

ちょうど Instagram のフォロワー割引というキャンペーン中で、自分のフォロワー数100人ごとに100円プレイ代が割引になるという。もしやたくさんフォロワーいそうな(笑)まりえに目星をつけて声を掛けて下さった若いスタッフのお兄さん、グッジョブ!まりえのプレイ代は激安になりました〜😆


夜は宇都宮に宿泊、皆さんで大宴会
🍺🍺🍺



宇都宮は餃子ですね!



からの

2日目は
プレステージカントリークラブ(栃木)
ぼんやり主婦13回目のラウンド



とても綺麗なゴルフ場!

良い香りが漂ってました〜🌟✨


ぼんやり主婦を探せないw


初心者には難しいコースでしたが

2日目だと前日にできなかったことができていたりで、とてもよかったです。自分に2日間頑張れる体力があったことも驚きでした。1日目はずっと明日ちゃんと車を運転して帰れるのかなぁ…って心配しながらプレイしていたネガティブ主婦←



それにしても
栃木は遠いですね〜

ぼんやり家から車で2時間半、中央道から都内を首都高速で抜け埼玉から栃木まで東北自動車道でひた走る。帰りは事故渋滞に巻き込まれ、横目にエアバックの開いた事故車を見つつ都内に急ぐ既に瀕死のぼんやり主婦…👻

そう
なんとその夜
ぼんやり主婦は先行抽選で見事購入した(相変わらず何故かチケット運だけはよい)六本木で19時開演のライブコンサートに間に合わせなければならないというミッションを背負い…


はぁ…

私、私は←ぼんやりしてるのに
なんでいつもいつもこうなるのかな
なぜか予定が畳み掛けてくる
余裕を持って生きていたいのに
なんでやねん

それは、
まりえが予定を詰め込むから
どんどん予定を詰め込むから

に他ならないのである。笑


もう慣れたけどね。

というわけで3倍速で行動して
無事六本木で首都高速をおりて
とりあえず眉毛は描いてあるし←
靴だけいいやつに履き替えて
開演に間に合いました。

というわけで
8月最終日の今日は

昨日の疲れをとる間も無く、明日必着の書類を速達で出したいという謎なまりえの為に朝イチ郵便局に走り、その後灼熱の中歩いて動物病院に預かってもらっていたカロル🐶を迎えに行き、2日間のゴルフで出た2人分の大量の洗濯物に何回も洗濯機を回し、よくテレビで見る大家族のお母さんの苦労がよくわかったような…(違

最後はバタバタで8月も終わり
ブログも詰め込み過ぎましたね💦

今宵はスーパーブルームーン🌕
まだ見えるかな

長くなりました🙇‍♀️
9月はビッグなイベントが続きます🎹

そろそろ
まりえのお尻に火がつく頃かなと…🔥


じっと後ろから見てるけど(怖

まだつかない…


9月もよろしくね! 🐼💕