テレビを見る犬 | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

慶應義塾高校おめでとう!
神奈川県代表なので応援してました〜

いつもブログでは、ぼんやり家は東京の方に(笑)住んでるのよ、みたいにテキトーな事ばかり書いていますが
(すいません)

実は

ぼんやり主婦は神奈川県民なのだ。


ポーランドにいた頃、ユーは日本のどこ出身なの?と質問されることが頻繁にあって、めんどくさいので(←)

TOKYO

とだけ答えていました。

Oh! Tokyo!とてもbig cityね!

みたいな感じで喜んでくれるし←
(すいません)

実際のところ、渡欧する直前3年間は東京23区内に住んでいたのでウソではないけれど…。出身は石川県金沢市、北陸の女なのであります。


帰国してからは
多摩川越えた微妙な所に住んでいるので、気分的には勝手に東京都民で

都合の良い時だけ神奈川県民になる

… 非県民

こんな人間で本当にすみません。


さて

神奈川県犬のカロルですが

すんごくテレビを見るんです。笑
こんなにテレビを見る犬は初めて!

で、犬が映るとめちゃ喜ぶ!たぶん

散歩してる時は犬に会うと絶対に目を合わさず一目散に逃げるくせに(笑)テレビの中の犬には超接近… 謎


お、犬や!



犬や!犬や!


画面を舐めたり手でツンツンしたり



同じ犬種のダックスが出てくると

超絶喜ぶ!たぶん


自分がダックスだってわかってる←


お、俺と同じ犬やん!!



ダックスやんけ!!ダックスやんけ!!

おまえ、顔デカい…

画面は辻仁成とーちゃんちのサンシー君



ちなみに

猫ちゃんには反応しません。
ライオンにも馬にも反応せず

犬にだけ反応するカロルは


やっぱり犬なんだなぁ… 🐼