体力おばけ | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

お盆ですなぁ。。


お盆なので、もしや
父や母に夫にフランティとルッツオが

皆さんあちらの世界から団体さんで
わが家に遊びに来てるですか?笑

👻👻👻🐶🐶

家の中がなんだかもやっと暑いのは
そのせいかしら…?

いやいや台風🌀のせい…だと思う🙃


ぼんやり家はお盆も通常営業中
まりえは忙しく働き
母はごろんごろんしてます




この夏は秋以降に目白押しの演奏会の準備にじっくりと取り組むのであろうと


思っていたのは

母だけであった。笑


いえ、笑ってる場合ではなく←
急遽依頼された仕事も加わりーので
明日の予定を聞いて驚き
明後日の予定を聞いてぶったまげ
怖いから明々後日の予定は…
もう聞きません。笑

とにかくよく働く女である


当然のことながら
仕事が忙しいと練習する暇はなく

いつ練習するですか?
と極めて遠慮がちに質問すると←


プロなのでいつでも何でも弾けます


シラっと言いきる娘よ
…絶対やな?笑

あーマジで憎たらしいわ

まあ、このために小さな頃から気の遠くなる時間を練習に捧げて生きてきたわけですから、当然と言えば当然。将来ピアニストになりたい良い子達もたくさんたくさん気が遠くなるほど練習してね!


さて、前置きが長くなりました^ ^

では、まりえの今後の予定を少々🎹

♪8月19日(土) 軽井沢 クローズド
♪8月20日(日) 100万人のクラシックライブ with 堀脩史さん🎻13:00〜 東横INN昭島駅南口
♪8月21日(月) 東京 クローズド
♪8月27日(日) ピティナグランミューズサロン 長谷工不動産共同企画


そして、いよいよ1か月後です!



9月15日(金) 19:00〜 
サントリーホール ブルーローズ
【2nd CD先行発売記念リサイタル】
サイン会も兼ねたリサイタルを開催!
注目は👀 死の舞踏x2
  (サン=サーンス/リストとリスト)
すでにたくさんご予約をいただきましてありがとうございます!前売り限定のCDセット券はお得になっております😊
まだまだお気軽にお申し込みフォームまたはまりえか私までご連絡お待ちしております🙇‍♀️


続いて、ドバイに飛びます!🇦🇪

9月24日(日) 20:00〜 Dubai Opera
ドバイのVIP Classical Concert Seriesでのリサイタルです!
※詳細はcoming soon


10月10日(火) 12:00〜 カワイ表参道パウゼにて ショパンでつなぐピアノリレーコンサート 昼公演 🇵🇱


とりあえず…
この辺りで一息つけると良いのですが

体力お化けと呼ばれるまりえなので

なんとかなる気はする。(たぶん)


皆様には是非ともお聴きいただけますように。どうぞよろしくお願い致します!🐼