魔法にかけられ… | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼


        @赤坂ACTシアター


舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』



待ちに待って…
だってチケット買ったのは

去年の7月だったのよー(笑)

向井理ポッターです😊


ロビーに置かれた素敵な本棚📚

よーく見ると本日のキャスト表です!







開演前や休憩中は写真オッケー🙆‍♀️



SS席2列目をゲットしてまして


手を伸ばしたらそこに向井理が
伸ばさないけどね←


顔が小さい!😇


まあスララ〜っと足も長くて
これをイケメンと言わずして…

イケメンでした!!


舞台の仕掛けもかなり凝っていて
火は燃えるは人は飛ぶわで🔥🔥

ぼんやり主婦は魔法🧙‍♀️にかけられ…


ませんでしたけど←

もしや心が汚れてる疑惑。笑


それにしても

18:15開演で
公演時間は休憩込みの3時間40分!

時間を忘れるほどの面白さ!
のはずなんだけど

さすがに長い…

腹時計は誤魔化せず←

🧙‍♂️🧙‍♂️🧙

お腹空いて倒れるかとおもた。

もしや
ぼんやり主婦が呪いの子…🐼