たりないもの | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


お久しぶりです、まりえママです。🐼


あらあら、あらあらあら
前回のブログ投稿からもう10日…!

瞬きしたら3日経ってたよ…的な
記憶のないまま昨日とさようなら

浦島太郎か私←


さてさて
先日こちらでもお知らせしましたが

木米真理恵サロンコンサートシリーズ
vol.11 @ピアノカフェ・ベヒシュタイン





超絶晴れ女✨のまりえには珍しく雨天での開催となりましたが、たくさんの方々にお聴きいただき盛況に終演いたしました。そして、もしやほぼほぼ皆さんが参加されたのでは?(笑)という恒例の懇親会、とても和やかな楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました😊

アンコール🎹

リスト ペトラルカのソネット104番




ドレスも久々のカナリア 🦜ドレス


過去にフランスのコンクールで演奏中に肩紐がぶっ飛んだ曰く付きのドレスです(笑)



3年ぶりの開催となりましたが、再開できて本当によかったですね。このサロンコンサートシリーズではたくさんの方々とのご縁が繋がり広がり、まりえの日本での演奏活動の原点と言ってもよいのではと思います。

ポーランドからの完全帰国後は、咲ノ音トリオや Queentetto としての活動も増え、これまでピアノの演奏会にはあまり…という方々にもまりえを知っていただき、足をお運びいただき、

ピアノのコンサートもいいねー
また聴かせてくださいねー

そうお声かけいただく機会が増えたことが何より大きな喜びでなのでした。

まりえの演奏会を聴いてくださるお客様は「女性が半分以上!」という、この業界ではちょっと珍しいパターンのようでして

咲ノ音トリオや Queentetto の演奏会では、なぜか圧倒的に男性のお客様が多くてですね…(笑)

なんで?

もしや
まりえが男性に人気がない疑惑

が度々浮上するのですが(笑)

この日も半分は女性客で
改めて驚く方もいらしたり
久々に言及していただき(笑)

ありがとうございます←

しかし

まりえに足りないものは何ですかっ!


と謎は深まるばかり…
(まあ理由はわからないでもない🐼←)