凸凹でプラマイゼロ? | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

今年のイースターは4月9日でしたね

キリスト様が復活したイースター🐰

そう!
ぼんやり主婦も復活祭だ〜!!


とか、違う、違うから

絶対に違う笑

たまたま3回目のコースデビュー(笑)が4月9日でイースターだっただけ…

不謹慎な62歳…ごめんなさい🐰


みなさんは覚えていますか?

昨年の12月、ぼんやり主婦が華麗にコースデビューをしたあの日のことを。


え?華麗じゃなくて加齢でしょ?

みたいな指摘は受け付けてません←





       @花咲カントリー倶楽部🌸


ぼんやり主婦を探せ (違


斜面なんですけど←


どうすりゃいいのよぉ〜 


さもあらん 笑




とかなんとか書いていましたが
マジで恥ずかしいですが

3月の都留カントリー倶楽部に続き3回目のコースチャレンジとなった昨日は12月と同じく花咲カントリー倶楽部だったのであります。


うむ、
2度目の花咲🌸
ぼんやり主婦は2度同じ失敗はしない!

いや、したけどね おほほ


でも今回は「斜面であ〜れ〜😱」的なドツボにはハマりませんでしたのよ!

かなりの確率でフェアウェイをキープして(使い方合ってるけ?)地道にせっせときざんで前進。えらいぞ、ぼんやり主婦!

スコアもベスト更新!
まりえにはちょびっと負けたけど

これを復活と言わずして何と言う!

あ、黙ります

ホントすいません
まだコース3回目なのでね、どうぞ微笑ましく見てやってくださいませ😊



今回もとっても良いお天気に恵まれて、富士山もバッチリ綺麗でした。(写真の右上にも富士山の頭が見えてます〜)


残念ながら桜はもう葉桜でしたが…


またまた家計費をちょろまかしてこっそり買ったパーリーゲイツの新作ウェアをとっても可愛いね💕と褒めてくれた家計費をちょろまかされた娘よ、なんて優しいんだ!あなたこそ神に違いない←


相変わらず目力は最強の娘と
目力って何ですか?の母ですが

母娘は凸凹でプラマイゼロ…
もしやこれは名言かも←🐼