さりげにドバイでリサイタルが | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

ゴールデンウィークが始まりましたね


まりえは「風と緑の楽都音楽祭」、昨日東京での仕事を終えて最終の北陸新幹線で金沢に移動しました。金沢は行くのではなく帰る場所、今年もお声かけいただいてよかったねー
たくさんの人で賑わう金沢で皆さまと楽しい時間を共有できますように😊

音楽祭での演奏予定を含め、今後のスケジュールがどどどどどっと公開されていますので、こちらでもペッ!と貼り付けておきますね。お、およよ…というものも混じってます(笑)。ぜひ最後までご覧いただけますと嬉しいです🙇‍♀️


【今後の演奏会予定】

4月29日(土)本日 14:00〜 富山・高岡
【 #風と緑の楽都音楽祭 (ガル祭) 城東音楽院コンサート】
今年もチェロ大澤明さんと💛




5月3日(水) 11:00〜, 12:30〜, 14:00〜 石川・白山
【イオンモール白山に響く東欧のメロディー】
フルート多田由実子さん、そしてなんと小中の同級生でもあるチェロ池田洋子さんとの初共演トリオです!✨




5月3日(水) 17:10〜17:50 石川県立音楽堂やすらぎ広場
【ピアノトリオ】
イオンモール白山と同じトリオをこちらでも💁‍♀️

合間の5/4は表参道ステップアドバイザー😂


5月5日(金) 12:30〜 金沢市役所第二庁舎
【大澤明 木米真理恵 Duo!】
こちらも大澤さんと!ラフマニノフ!

5月5日(金) 15:45〜 石川県立音楽堂交流ホール
【風と緑の楽都音楽祭 ポーランドに思いを寄せて】
ゲスト 中川紗優梨さん🎻
ショパンの名曲と、ポーランド人作曲家の作品を取り上げます🇵🇱




連休明けの東京は


5月22日(月) 19:00〜 ティアラこうとう小ホール
【咲ノ音トリオ コンサートvol.5】
初、大公さんと、また新たなレパートリーにたっぷり挑みます!
ホール開催のシリーズvol.5は初ティアラ、たくさんのご来場お待ちしてますのでよろしくお願いします!!!🍀




*・゜゚・*:.。..。.:*・レコ発イベント💿・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9/20に2nd CDの発売を予定しております!
それにともなって、レコ発イベントが発生する予定…


9月15日(金) 19:00頃〜 サントリーホール ブルーローズ
【2nd CD先行発売記念リサイタル】
演奏するのは意外と初、ブルーローズでレコ発イベント、サイン会も兼ねたリサイタルを開催しようと思います!🙌
死の舞踏x2(サン=サーンス/リストとリスト)やろうとしてるのこれです😇💪

9月24日(日) ドバイ Dubai Opera
【リサイタル】
なんとドバイのVIP Classical Concert Seriesでリサイタルをさせていただけることとなりました!🇦🇪

ドバイ方面にいらっしゃる方とか…
このブログ見てないよね疑惑…

11月20日(月) 19:00〜 すみだトリフォニー小ホール
若手音楽家を応援する会 主催
【木米真理恵 ピアノ・リサイタル】
まだ若手と言っていただけるようで…笑

プログラムはえらいこっちゃとなっておりますので、ぜひお聴きいただけましたら😎
ご予約随時承っております!


12月7日(木) 19:00〜 金沢市アートホール
若手音楽家を応援する会 主催
【木米真理恵 ピアノ・リサイタル】
なんと続けて金沢公演も主催していただけることとなりました!えらいこっちゃ再び。なかなか聴けないプログラムだと思いますのでぜひ!
小さい頃から何度も弾いているアートホールですが、フルのリサイタルは初めてです☺️





12月12日(火) 19:30〜(?) ティアラこうとう小ホール
M'sコンサルティング主催
【黒川実咲 & 木米真理恵 デュオリサイタル】
あるいチェロリサイタル…?🤔
ラフマニノフイヤーについに咲ノ音の2人(実咲ノ音…笑)でリサイタル実現できそうです🫶

2024年

2月3日(土) マチネ 石川県立音楽堂コンサートホール
【大澤明 チェロリサイタル】
今年2月に東京 豊洲で行ったリサイタルの金沢公演です!
音楽堂コンサートホール!ぜひお聴き逃しなく✨


個別には追々お知らせをさせていただきたいと思っていますが、とりあえず

どうどよろしくお願いいたします。🐼