人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。

いつもおいでいただきありがとうございます。





今年も半分を過ぎました。

順調ですか?



私ですか?

私はこの半年

やる気を無くしたり

ものすごく腹がったったり

自己嫌悪に陥ったり

会いたいと思った人にすぐに会えて感動したり

感情が忙しかったです💦



しかし

ブログを書くようになって

自分に集中するようになったら

心が落ち着きました。

めでたしめでたし。





さて

半年を終えた今

ミカエルからのメッセージを受け取りました。





ミカエルからのメッセージ


あなたの中に答えは出ている。

ただそこに進むだけ。

もうすでに

その場所に進むルートに乗っているのだ。

その場所を指し示してくれさえすれば

いくらでも助けよう、導こう。

1人じゃないぞ!

共に歩む準備はできている。







だそうです。


なんだか

そこに連れて行く気満々なんですよ。

もう決まっていると。


 

「そこってどこ?」



って今思ったあなた!


このメッセージはあなたに向けたメッセージです!


「そこ!」

に行けるらしいですよ。

おめでとうございます。

ただ

「そこ」をはっきりと

イメージしてくださいね。

イメージ出来さえすれば

連れて行ってくれるそうです。


いいなあ。←ボヤキ



明日から7月!

自分にいい風吹かせましょうね。



 Marie

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック