人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。

おいでくださりありがとうございます。



昨日、広末涼子さんのオーラはすごい!

とお話ししましたが

ほとんどの人は

テレビ画面や写真を通してしか

ご本人を見たことないですよね。


さとうみつろうさんもブログでおっしゃっていましたが、動画や写真から、広末さんの凄さは1ミリも伝わってこない!



03:05くらいから広末涼子さんご登場。

ご覧ください。


YouTubeで見るをタッチして

YouTubeでご覧ください。



 

かわいいですよ、確かにかわいい。

でも画面から、1ミリもあのすごいオーラが伝わって来てない!

皆さんにお伝え出来ないのが悔しい‼️



本物は

魅力の引力半端ない!

 


あの魅力の引力

みんなにもマスターして欲しい!



広末さんは、不倫でイメージがダウンしてしまっていますが、あの魅力の引力は、全女子が学んで損は無いし、絶対得!





こんなにヒロスエ推しになってますが

私、そう言えば占いが出来るので(笑)

広末涼子さんを占ってみました。


生まれた時間が分からないのですが

推測するに

午後1時から3時ではないかと思います。


すでにご結婚2度されていますし、

恐らくもう一度ご結婚されそうなことを鑑みると

丁未の時間が妥当ではないかと。


広末さんは、ちょうど、10年の運気の切り替わりの時期です。

男性関係の問題が起きやすい10年でしたので

不倫、離婚があったのも納得です。

この先の10年は、仕事に邁進しそうですが、結果は今一つという感じになりそうです。

もう地位は確立していますから、さほど問題はないでしょう。

個人事務所も立ち上げたとのことで、

新たに頑張られるとは思いますが、男性関係も仕事もそこそこ上手くいかせるには、男性との関係をうやむやにせず、形をとられた方が良いと思います。



てかね、こんな占い、広末さんにはどーでもいい!


あの魅力の引力があれば

どんなことがあろうとも

誰かしら助けてくれるでしょう。

彼女は体全体が光ってますから。


 『体のどこかをキラキラさせて輝いてしまいましょう』こんにちは。開運大好きMarie(マリー)です。   開運方法ってその人その時期持っている星によってそれぞれ違います。  というか私はそれぞれ違うと思ってい…リンクameblo.jp


 

 広末涼子さんのご活躍を期待しています。


Marie

 




クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック