人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。

今日もお越しいただきありがとうございます。



まずは、こちらの、さとうみつろうさんのブログ。

 

 さとうみつろう さんの投稿


 

 

実は私も、数週間前、広末涼子さんを、代官山でお見かけしました。



お店からふと出てこられた方が

頭の先から足元まて、とてもオシャレで素敵で

まさに、目が引きつけられました。



一瞬、横顔がチラッと見えた瞬間

広末さんだとすぐに分かりました。



すごいです、オーラが。

一瞬でファンになりましたラブ

 


芸能人の方は

やはり

普通の人とは違う

一際輝くものがありますね。






オーラと言えば

実は私、大昔

自分でオーラが出せるかどうか

実験したことがあるのです。


出せるんじゃないかな?と一人実験してたら

なんと

二人の人に

怪しまれました爆笑



一人は勘のいい後輩に。

「Marieさん、なんかいいことあったでしょう?」

どうやら彼氏が出来たんじゃないかと、怪しまれたのです。



もう一人は、見えないものが見える先輩に。

「Marieさん、結婚したの?」

どうやら

幸せオーラが出てたらしい。


ちなみに

当時

彼氏もいないし

結婚のケの字もない状態。


なのに、幸せオーラが出てたっぽい。

自力で出した私。

別に幸せでもなかったのに爆笑w



その幸せオーラを使って

彼氏を引き寄せようともしていなかったので

なんの結果も出せませんでした爆笑



ミカ爺がよく私に言う



照準を合わせないと


得るものはないんだと思います。




話は戻りますが


私の実験の結果


オーラは意図的に出せます‼️


よかったら、皆さんも、実験してみてください。

「最近なんか変わったね!」

と言われたら

自力オーラ成功です。




広末涼子さんのオーラは

天性のものでしょう!

あの魅力は本当に引き寄せられます。



でも、もしかしたら、広末さんも

始めは意識してオーラを出してたかも?爆笑



皆さんも

ご自分の魅力を

遠慮せず

放ってみましょう。





クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック