人生コルサル占い師Marie(マリー)です。



日頃

四柱推命で運気の流れを読み解き

オラクルカードでメッセージを受け取り

必要な方へお知らせしています。



さて、今日は

チャンスについて

お話ししようと思います。



みなさん、チャンス、来てます?



チャンスはピンチな顔してやってくる!

これはよく言われますよね。

私も経験があります。


では

ピンチはチャンスの顔してやってくる!

これ、どう思いますか?


えぇ、これも、多いにあります。






まず先に

チャンスはピンチな顔してやってくるから

お話しましょう。



今、あなたが、どうにもならない状況にいるなら、

それはチャンスです。

それを乗り越えた先に

大きなチャンスが待っています。


想像してください。

ジャンプしようとする時

一度、膝を曲げますよね。

体、ちょっと下がりますよね。

チャンスが来る前って

ちょっと運気が下がったように感じるし

実際、目の前にちょっとしたトラブルが起きたりもします。


飛躍の前には

少ししゃがむ。


夜明け前が一番暗い。

その状態ですから。


なので、今、辛いな、ついてないなと思っている人は

チャンス到来なので、まあまあ楽しみにしていてください。


で、問題は

ピンチはチャンスな顔してやってくる。

これは困りますよね〜。

騙されやすい人なら

まんまと引っかかってしまいますよね〜。

さあ大変。


しかし、それも、四柱推命の命式や、運気の流れを見れば、ある程度読み解けます。


普段、しっかり者で、見抜く力のある人でも

魔が差す時というのがあります。

いつもはしない判断をしてしまう。

ま、いっか!とつい気の抜いた判断をして

失敗してしまう。

そんな時期が誰しもあるのです。

私も過去にありました。


あの真面目な人がどうして?


人を見て、そう感じる時ってありますよね。



人は、いつも、正しい判断が出来るわけではありません。

周囲にいる人やいつもいる環境にも

影響されます。



今、自分は

チャンスの前にいるのか

ピンチの前にいるのか



 あなたに見定める目はありますか?

 

 

 Marie

 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック