こんにちは。

人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。



昨日、美容室に行きました。

PayPayクーポンが使えるお店を選びました。

初めて行く美容室だったのですが

近所のお店を地図で選んだので

あのお店だろうなと

予約時間に行ってみたら

え、美容室の名前が違う。



サイトで場所を確認したら

全然違う場所でした。



私、地図の読める女なんですが、失態。



 

時間に余裕をもって行ったので間に合いました。



お店には

若い(と思われる)男性がお一人。

マスクをしていたのでご年齢は分からず。

オーナーさんなのか

社員さんなのか

分からず。


にしても

まあ、親切で、お優しい。

新米なの?って思えるくらい弱々しい優しさ。


「身弱だろうな。」


四柱推命鑑定士ならしますよね?

この人、身弱かな?身強かな?って。

(四柱推命での鑑定では、命式が身弱か身強かを判断しますが

体が弱いとか態度がでかいとか、そういう意味ではないので勘違いされませんように。)



気さくで優しい口調で、会話が弾んだところで


「このお店を開いたのが、3年前なんです。」


と。



OH!NO!




オーノー

じゃなく

オーナー

でした。


オーナーならば

運気は大事!


「私、占いができるんで、占いますよ。」


おせっかい気質発動させて、彼を占いました。



はい!身弱!私正解。



命式にも、真面目で優しいところが目立っていました。

しかし、やると決めたら、絶対やるタイプなので

自分のお店を開くと決めて開店できたのも納得です。

しかも、とても良い時期に開店されていました。



7年の不妊治療の末

来月、お子さんが産まれるとのこと。

奥様も占ってみたら、奥様もいい運気に入っており

お二人目もおそらく産めそうな運気でした。


しかし

彼の来年からの運気がちょっと不安。

奥様と喧嘩になりやすい時期なので気をつけて!と伝えました。


奥様は母性の深い優しいタイプで、

彼をサポートしてくれる相性。


オーナー「浮気とかしないで、奥さんを大切にした方がいいですね。」


ほんとそれ!

来年注意!

彼には再婚運がある。


彼は今、とてもいい運気にいますが

この先4年くらいは

大きな変化の時期に入ります。

どこまで踏ん張れるかってとこです。







7年の不妊治療の末

来月念願のパパになる!



占いは

聞かれてもいないことは言わないことが鉄則。

未来がどうなるかなんて

なってみないと分からない。



しかし

昨日私が、思っていた美容室とは違っていた

彼のお店に行ったということは

私の口から、彼に伝えてほしいメッセージがあったんでしょうね。


オーナーさん、お幸せに。



Marie




 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック