こんにちは。

人生コンサル占い師Marie(マリー)です。


毎回仮名ふってます。

マリエじゃないんです。

マリーなんです。 

本名マリエでもありません。


何故

Marie(マリー)

にしたかというと

コレ⬇︎






テーブルの上に

MARIE塩バターBiscuitがあったから。

(期間限定だよ!)




OH!NO!



コアラのマーチがあったらコアラ

カントリーマアムだったらカントリーに

なってたかもしれませんな。

わは。





オラクルカードのメッセージを受け取る時

私の視線をグイッと動かされることがよくあります。


こっちのカードを使いなさいとか

カードを見る視線の先を動かされるとか。


実は私生活でもそういうことが昔からあって

悩みながら下を向いて歩いていて

ため息ついて上向いてたら

Don‘t worry(気にするな!)

とデカデカと書かれた看板が目の前にあったり

(こういうことは、皆さんにもありますよね。)


なんなら

考えていたことの答えを

視覚で、というか、顎をわざわざそっちに向かせて

見せられるパターンもあります。

ただ、私生活では、本当に困った時しか教えてくれません。

そんなに甘やかしてはくれない。


 


MARIEビスケットの方に視線を動かされたからマリーにしましたニコニコ




これ聞いたら、マリービスケットの事しか頭に浮かばなくなるでしょ?

森永製菓の回し者ではございません。



そのまんまもどうかと思い、Mだけ大文字、その先は小文字にしました。



ミカエルとタッグ組んでるし

マリア様みたいでいいな❤️



と思いつつ

いちを意味を調べてみると、、、




フランス語

marie

[形容詞]結婚している、既婚の

[名詞]新郎新婦

ポケットプログレッシブ仏和・和仏辞典第3版より




おおおおおお!

これは!

私の願いと一致しておるーーーー!




人生はこうやって

うま〜く繋がっているんです。


私が婚活カウンセラーになるのも

夢じゃないかもグラサン



Marie


 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック