人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋にお越しいただき、ありがとうございます。


明日は夏至です。


今日一日中眠かったのは、夏至のせいですよね?

え、寝不足かな?


夏至は

一年で一番昼間の時間が長い日です。





夏至以降、どんな世の中になるのかを

うちのミカ爺に聞いてみました。



心と体のバランスを崩す人が増える。

日頃のストレスで、体は思った以上に疲れている。

また、何かを選択しなければならない状況が起きる。

どちらを選ぶか迷う時は、必ず、自分の健康が守られる

選択をしなさい。

 

 



 


思っていたのと全然違うメッセージで

ちょっと驚きです。

しきりに体調のことを言っていました。



確かに、夏至のようなエネルギーの切り替わりの時は

体調不良になる人は多いけれど

夏至前後のことを言っているようにも思えず。

ちょっと心配です。



そういえば

最近

健康に気をつけなさいといメッセージがきている方が

数人いました。


ちょっと気になります。


お水をたくさん飲んだり

ウォーキングで少し汗をかくのも

いいかもしれません。

あまり無理せず、ご自身の体を労ってあげましょう。



Marie

 

 

 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック