人生コンサル占い師Marie(マリー)です。

今日もおいでくださり、ありがとうございます。

 

 

数年前にお会いしたK子さん。

 

「離婚しようと思っているんです。」

 

なるほど、そうですか。

ならばと、K子さんの運気を読み取り

K子さんにとって離婚にいい運気を

その時お伝えしました。

 


最近、K子さんにまたお会いしました。

 


「実は離婚はしていません。なんなら、夫婦関係が少し良くなりました。」

 


ご主人が短期間、単身赴任をされたそうです。

距離を置いたことで

お互いの気持ちに変化が起きたようです。

 


今回お会いして

ご家族4人全員を四柱推命で占わせていただきました。

 


あーこの夫婦は、喧嘩をしつつも離婚しないな。

 


お互い自分が第一で、自分の希望を貫きたいタイプ。

似てるところがたくさんありました。

ぶつかるのも確かです。

しかし、二人の間には、くっつき合うエネルギーが満載。

そりゃ、お互い惹かれ合って、ご結婚なさったのも納得。

こういうお二人は、仲がどんなに悪くなっても

なかなか別れることができない、腐れ縁パターンになりがちです。

 


息子さんお二人は、K子さんにとって、とても喜ばしい星を持っていて

K子さんを生涯助けてくれる王子様といった感じでした。

 


その上、K子さんが一番心配していた金運。

ご主人はこの先、まだまだ稼いでくれる運気に突入していました。

 


K子さんにとって

この家族は

文句の言いようのないメンバーだったのです。

 

 

「主人と上手くやれるよう、努力してみます。」

 

 

そう言っておられました。

 

腐れ縁になりやすいというのであれば

腹をくくっって

いい関係に自ら修復していったほうが

賢い選択だと思います。

 

そもそも好相性なんですから。

 

このような関係のご夫婦は

妻側が歩み寄れば

修復可能である可能性が高いです。

 

 





家庭で起きた問題は

家族全員の性格を

四柱推命で調べると

解決の糸口が見えてきますよ。

 

 

 

 

 

 

Marie

 

 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック