こんにちは。

人生コンサル占い師Marie(マリー)です。

 

朝起きてげんなりしちゃったんです。

起きたら

パンツ裏返しに履いてた。

しかも後前も逆。

 

あーげんなり。

げんなりサタデーモーニング。

そんな私に

ブログ書けっていうんです。

あのオヤジが。はじめにがつくあのお方が。

 

無視してても

もーしつこいから

書きます。

 

そして

言います。

 

あなたにサインきてますよ!

 

サイン送っているのに

全然気がついていない人が

このブログを見ているらしいですよ。

 

全然気がつかないから

私に言わせたいらしい。

 

私も忙しいのよ、、、

 

 

え、サインって何やねん!というアナタ!

 

見えない世界からのお知らせって感じですかね?

 

いつも見守っているよの挨拶だったり

励ましのエールだったっり

疑問に思っていたことへの答えを教えてくれたり

もしくは警告だったり(そっちの道じゃないよ〜ってね)

 

 

一番分かりやすいのは数字かも。

 

ゾロ目をよく見る

車のナンバーが自分の誕生日

何度も同じ数字を目にする

などなど。

 

 

あとは

 

 

「いつから始めたらいいんだろ?」

 

と悩みながら

テレビをつけたら

林修先生が

「今でしょ!」

って登場したりね。

 

 

私、さっき家族の要望で、朝マックを買いに出かけたんですね。

ダイエットしている私としては、

私も朝マック食べたいけど、ダイエットしてるしなあ、どうしようかなあと

悩みながら自転車を走らせていたら

私の目の前に

マックデリバリーのお兄さんと、お若い男性お一人。

私合わせて、三人自転車が並んだんです。

 

この三人

結局

同じマクドナルドのお店に

到着しました。

 

「今日はマック食べてよし!」

 

これを私へのサインと捉え、朝マックを美味しくいただきました。(朝マック最高!)

 

 

見えない世界は

優しくて

温かくて

そして

ユニークです!

 

ププっと笑わせてくることもしばしば。

 

今、このブログを読んでるアナタに

メッセージを送っているらしいですよ。

 

受けっとってあげてください。

 

 



 

 

Marie(マリー)

 

 

 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック