抜けたかもー\(^o^)/! | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。

おはようございます晴れ


外は雨上がりの曇天だけども。


久々に頭痛と吐き気がしません。

吐き気はうーっすらあるけど、昨日の1/10…

とまではいかないか?

1/5くらいかしら


とにかく、

ぜんっぜん楽爆笑びっくりマーク


久々にフツーの朝だった。


コーヒーも飲めたし、

朝ヨガもできました音譜

YouTube見ながら10分やってる、初心者向けのやつ、

ストレッチレベルのやつですが笑

昨日は頭痛くてダメでした赤ちゃん泣き


今日は頭痛はほぼ無い。


これだったら、脳のCTの結果は

大丈夫と思えるニコニコキラキラ



やっぱ「脳に?」と思うのは怖くて、

検査の前日、寝る前に

初めて「飲むお札」を飲み(食べ?)ました。


職場の超強運の持ち主で、超ハッピーな人生を

歩んでいるお姉様が

私の病気を知って、ご自身の信教の

すごい方に頼んで祈祷してもらって、

下さったもの。


部屋に飾るお札2枚と、持ち歩く小さいお札1枚と、

この「飲むお札」を2枚下さった。


私の病気を知ってからすぐにその方に頼んで、手に入れて下さった。

飾るお札にはちゃんと私の名前が入っているの!

この人が超ハッピーな人生なのは

運ではないな。この優しさと行動力で自ら手に入れたものだと思う。


宗教心を持たない私が(「家の宗教」はもちろんあるけど)

ちゃんとお札を拝めたり、信じたりできていか

分からないけれども、

このお姉様の気持ちが本当に有難く、それだけで

信じられる。パワーをもらえる。ありがたぃ。



これが「飲むお札」↓

オブラートでできている。


あと1枚は手術の前に飲むつもりお願い




ありがたぃと言えば、お義母さんが送って下さった

ミカンと梅干しも大変有難いおねがいラブラブ!!



薬変えなくても痩せたんじゃないか?

と思うほど

(やつれたと言うべきだがタラー)

何も食べられ無かったここ数日、

ミカンと梅干し茶漬けは食べれました。


もともと梅干しはあんまり好きじゃないのに、

酸味が吐き気を抑えてくれて食べられたし、


食欲無いのにちょっとお腹が空くと吐き気

だったから、

ミカンはちょこちょこお腹に入れられて

本当に助かりました。



年末、コロナになった時、

薬剤師の友達がリンゴりんご持って来てくれて

その時も「さすが〜」って思ったけど、

子供が居たり、人の面倒をみる人は

必要な物を知ってるんだね!お願い


今までの私だったら、

何をあげていいか分からなくて

ウィダーインゼリーとか、ビタミンドリンクとか

そういうのばっかり買って持ってっただろぅ。

とりあえずお高いフルーツとか…


今度から病気の人にはこういうのあげよう電球キラキラ

と、

勉強になりましたグッド!爆笑




ライト氏にも心からの感謝をグリーンハートグリーンハーツ


​相変わらずのコワモテ❤︎



​相変わらずツレない笑い泣き




検査結果、何もありませんよーに!!!