病院帰りです。 | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。

昨日からスタートした抗がん剤後半戦。


キイトルーダ(免疫のお薬)は引き続き

アドリアマイシン

シクロフォスファミド


薬が変わって3週間に1回になるのだけど、
白血球がとても下がるそうで
翌日に下がらない皮下注射を打たねばならない。

なのでちょこっと行ってきました。

この後半戦も
副作用は吐き気だそう。
今のところさほどでもないけど、

行く途中の歩きから少しネガティブ


この看板、なんか好きだったので撮りましたカメラニコ



昨日の診察に合わせて急いで頂いたようで、

21日に受けたメディカルセンターの脳のCT結果が

出ていました。


結果、何も無かったです!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


がんの転移も、他の病気の兆候も無しでした!


すごいホッとしました!!!

良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!



ちゃんとというか、細かく?見れるのはMRIだそうですが、

今回は頭痛がしてたので、そこまでの症状が出るなら、

もう腫瘍はそこそこ大きいだろうということで

造影剤ありのCTとなりました。


これをそのまま説明されて、

「で、いいですか?」って聞かれたので…


怖かったよぅ赤ちゃん泣きびっくりマーク



何も無くて良かった!!