リンパに転移してた>_< | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。


久々に3連休で
旦那さんと職場でごはん食べたり
(結婚祝いのご招待→本社にご挨拶

古い体質の職場ゆえに

今時珍しくこういうのある)


久々に新宿でお買い物したりしました。

会社からのお祝いが思いの外

たくさんだったので爆笑


ちょっとだけ贅沢な物を買ったり音譜


リビングで映画観たり

ベッドで本読む時に

クッション欲しいねーとなり


Amazonで中身買ってあったのに、


FrancFrancでカバー買ってきました。


中身これ

めっちゃ良かったよ!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07R85HWTY?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title



ボリュームしっかりあってフワフワで

めっちゃ軽いの!!


見た目も真っ白で綺麗だし

素材も縫製もとっても良かったです。

もちろん匂いもナシ⭕️


さすが日本製!って感じしました照れ照れ照れ


2つでいっかと思ってたのに、

安くなるからと4つ買ってしまう関西人(。-_-。)



でも結果4つで良かったです。


ゴージャスキラキラキラキラ







柄とか色とかでお揃いにしなくて良かった⭐︎


FrancFrancで買うと

どれ買ってもなんか統一感出るドキドキ


普段選ばないナチュラル系。

グリーンの、パールついてるやつが、

ディスプレイで中身入ってるの見たら

めっちゃ可愛くて即決⭐︎


実物はもっとパールがプチプチしていて

輝いていて可愛いですおねがい


そして、

連休最終日は生検の結果を聞きに行くために

もらったお休みなのでした。


残念ながら、

リンパにはやはり転移しているとのこと


ガンの性質をこれから見極めていくそうですが、

(女性ホルモンレセプターがあるか否かとか、

「Her2」の…度合い?数値?って言ったっけな??←ごめんなさいよく分かってないですタラー)


とりあえず今分かっているのは

おとなしいタイプでは無かったこと。

「グレード3」(ステージでは無く性質の話で、

1〜3で数字が小さい方がおとなしいそうです)


なので、先に切除という線は無くなり、

先に抗がん剤治療を始める。(その後切除)


他臓器への転移はこれから

3月頭にMRIとCT撮って、

18日に骨シンチというので骨への転移を調べる。


18日にはMRIとCTの結果が分かるそう。



無自覚で市の検査を受けたとこから始まったのに、

なぜ早期ではないのかにっこりタラー

いつの間に⁈⁈⁈


と思うけれども、

仕方がない。


結果を受け入れて治療するしかないし、

凹んでても楽しく過ごしていても

結果は変わらない。



職場にはもう伝えたし、

前向きに頑張るしかないもんね!


見た目からか態度からか

「強いね」

「冷静ですごいね」と言われたけれど、

そんなこと全然無いですけどね💧


私だって

検査結果聞くのめっちゃ怖いです💦💦


でも、私が落ち込むことを

旦那さんは1番恐れている。


塞ぎ込んだら

こんな中予定通り結婚してくれた彼に

申し訳ないもの。


楽しい時間を過ごすために一緒になったんだもんねー。



どうか

他の臓器に転移していませんように!!お願い