エビスの「JUICY ALE」 | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。

これ美味しかったよ!😃

エビスのフルーツフレーバービール🍺





職場にサッポロさんが
「期間限定で置きませんか?」
と営業に来はって、

もらったサンプルがめちゃくちゃ美味しかったので
(3月24日発売予定の
グレープフルーツフレーバー)

今売ってるレモングラスのを買って
昨日飲んでみたら
こちらも美味しかったよー😃😃



写真撮る前にだいぶ飲んであるな😅



店では残念ながら
「こういう変わり種はちょっと…」となって
置かないことになったのだけれども、

私はドリンク係のボスじゃないから、
事後報告でサンプルだけもらったのだけど。


私がボスだったら
是非推してあげたいくらいだ!
(「美味しかったー」とボスに報告してみたが
残念ながら発展ならず💧)

営業の人に会ったら
感想を言ってあげたーい😆


「フルーツビール?甘いんちゃうの?
苦手かもー」みたいな感じで
飲んだんですが…


ぜんぜん全然👐



甘くなぃ。
柑橘の香りがIPAっぽくて、
でも苦味は無くて、

とにかく爽やか〜!です!!


最初の1杯にめっちゃいいよこれ!