これがわたしのお年賀だっ♡ | 文学系司法書士のHP

文学系司法書士のHP

思いつき・思い込み・思いやりで綴る日常。
6:4:0の割合。あれ? 思いやり、どこ行った!

 
「いやさか~!!」 (^^)/▼☆▼\(^^) 
 
ひさしぶりに、お友達と飲んでました♪ すっごく楽しかった! 子どものころからの付き合いなので、めちゃくちゃラクです。それぞれ成長しつつも、根っこの部分は変わってない。
 
ぺんてるで落書きしながら飲んでたんだけど、朝起きて、紙を見てみたら爆笑だった‼ 酔ってなきゃ出ない言葉ってあるんだなぁって。せっかくなので、その紙、わたしの日記帳に貼りました。
 
それにしても、完全に飲みすぎました。弱いのに、楽しいと飲んじゃうんだよね。今回は、予想外の展開もあって・・・(以下、自粛)。
 
 
 
そうそう! ぺんてるのサインペン & まりえオリジナル「KOHH」のCDを、半ば強引に渡しました(笑)
 
( ´∀` ){ これ! 受けっとってくれ♡)    
                   (なんすかこれ? }(゜゜)
( ´∀` ){ お年賀♡)
                    (マジっすか! }(゜゜)
 
 
17曲目の「They Call Me Super Star」だけでも聴いてみて♪ってことで、で強調!
 
音楽とか、好み分かれるし、特にKOHHくんの曲って、はじめて聴くと結構衝撃。30回くらい聴いて、やっと、その良さがわかってくるかんじなんだよね。ほかのラッパーとは一線を画してる。すきかキライか、はっきり分かれるタイプ・・・な気がする。まぁ、わたしはいま、すっかりKOHH一筋。てか、30過ぎてラップ聴くようになるなんて、思ってなかった。人生、なにがあるかわかんないね! 
 
 
選曲&曲順、かなりいいかんじだと思うんだけど、どうかなー? 
 

 
この先、「俺も(私も)KOHH好きなんです!」っていうお客さんと出逢えたら、うれしいな♡
 
 
で、これ書きながら聴いてるのは、長渕剛のTHANK  YOU WOMAN。なーんだ、やっぱり、KOHH以外も聴くんだ……って声が聞こえてきそうですが、まぁ、そんな気分のときもあるってことで。音楽は、人の心を惑わすね。
 
「THANK  YOU WOMAN」
一度、聴いてみる価値はあると思う。