実家へ⭐︎と初回転寿司 | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

だいぶブログを書くのが久しぶりになってしまいました驚き

息子もみみも変わらず元気に過ごしていますスター


たまに鼻水出る事はあるけどすぐ治るし、年始コロナで1日熱出した以外は体調悪くなった事もなく。。子供ってよく熱出すと聞いていたのでこれからなのか無気力

熱性けいれんなったらどうしよう?とか。鼻水治らなかったらここの耳鼻咽喉科行こう。とか、もしもを調べて備えています。心配症ですあせる



6月初め2人を連れて電車で実家へ⭐︎

息子抱っこ紐でみみは肩掛けのカバンで

2人が大人しくしてくれているので出来る事ですグッド!

駅までは夫に送って貰って電車で約1時間半。2人ともいつもぐっすり寝ています笑


実家は2人も大好きな場所!

息子も遠慮なく部屋探索や遊んだり、おじいちゃんおばあちゃんと笑顔で何回もタッチパーしていたキラキラ

親友にも言われたけど最近お顔が似て来た2人❤︎❤︎


表情まで似てるね!



みみはのんびり🍀



玉子サンド美味しそうに食べていた息子。

息子はおだっていたのかおじいちゃんの後ついて回ったり最後の方までほとんど寝なかった!



おばあちゃんのクシで自分といて。



といてあげて⭐︎

凄く微笑ましかったですハート




楽しい時間だったねあしあと足



最近息子とくら寿司デビューしましたスター




パパが子供椅子持って来てくれたはいいけど使い方間違ってる真顔

むしろ息子座りにくい!って感じで椅子すぐ撤収真顔

のちに調べて使い方わかりました!

私も夫も舞い上がりすぎ爆笑

息子が食べたのは玉子寿司と納豆、ポテト、オレンジジュース。

お店に行くと息子喜ばせたくてオレンジジュース飲ませてしまう知らんぷり果物食べないからその代わりと自分に言い聞かせながらも、オレンジジュースでお腹いっぱいになってあまりご飯食べなくなってしまうと気付いたので気をつけようと思います!


帰ってきて茶碗蒸しも食べさたかったな〜と。。

次回リベンジの時はもっと落ち着いて楽しみます指差し

でも息子との初回転寿司の思い出の1つになりました⭐︎


最後まで読んで頂きありがとうございます花