親友と息子と桜木町へ⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

昨日は親友と息子と桜木町へ行って来ました。

親友の子供達は幼稚園なので、今回は3人で横浜デート⭐︎横浜は地元なので桜木町の思い出も語り尽くせない位笑久々に来れて、しかも親友と息子と来れた事が嬉しかったニコニコ

みみは今日はお留守番だけど、今週金曜日には実家に一緒に帰ろうね!


親友に教えて貰ったワールドポーターズのアソビパークカフェ。


窓からの景色。

↓この見切れた右にランドマークタワーが凝視

その場に夢中で写真いい加減あせる




まずお遊びだよね指差し

私より前のめりに撮ってくれる親友好き目がハート



親友が撮ってくれた写真ハート




映えスポットも音譜






子供の遊具や絵本楽しめる物満載で良かったスター


ご飯も食べれるけど、私達はお茶しました。

平日だから空いていたけど休日はけっこう混むみたいです!



その後抱っこ紐できたので、ワールドポーターズサービスカウンターでベビーカーを借りてランチどこにしようか探索。



横浜ドリアに決定!

海老とモッツァレラのイセエビ風ドリアランチセットとポテト。

美味しかったのでまた行きたいなニコニコ


息子最近覚えた乾杯を親友と❤︎



カンパーイとかじゃなく「チャス」と言う驚き

私と夫がお疲れ〜と乾杯するのがそう聞こえたのかな?


息子がもりもり食べてくれたのが嬉しかった合格

ポテト食べてドリアも冷ましながらあげて3回おかわりニコニコ食べるのも上手くなっていてレストランでもずっとお利口さんでいてくれて成長を誇らしく感じました



その後ショッピング🛍️
だけど親友とどうしても子供の物見ちゃうねと話していました!親友は子供達へのお土産買っていましたニコニコ

ワールドポーターズでマラサダとソイラテ買って公園のベンチでゆっくり。気候も良く気持ち良かった✨
この時には息子は抱っこ紐でおねんね💤
帰宅中もほとんど寝ていて、途中起きたのですが楽しかったの思い出したのか笑っていました☺︎
楽しい1日だったね❤︎


お留守番してくれたみみありがとう⭐︎

もっと子供とワンコが一緒に行ける場所が増えてくれると良いな。。



-1歳5ヶ月息子の成長記録-

・バイバイするの大好き

・指差し、拍手も好き


-発語-

・いないいないばぁ〜

・ボール(英語風に…ディズニーイングリッシュの影響?)

・チャッツ(キャット…     〃  )

・パパ

・おいしょ(私の口癖凝視)

・テッチ(タッチ…手を合わせて)

・ニーニー(みみ)       

積み木がちょっと高度になった?




最後まで読んで頂きありがとうございます花