弟家族と焼肉パーティ⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

トリミング後のみみです♡


またブログ書くのが久しぶりになってしまいましたがあせる最近は息子の成長見るのが特に楽しくてニコニコ毎日どんどん出来る事が増えているので、成長を噛み締めながら楽しく過ごしています🍀(最近お手伝いがマイブームみたい。言葉も日々新しい言葉を真似して言っています!ママ言った😭✨)

みみも元気です♡



先週の日曜日弟家族が我が家に遊びに来てくれました⭐︎

息子も大喜びで早速いとこの4歳のEちゃん、2歳のK君におもちゃ教えてあげていましたニコニコ

K君とは8ヶ月違いだけど、同じ学年だもんね音譜






みみも片付けしたり用意している私達を見て何事か?とずっとワクワクな様子あしあと

 

子供達来てからは押され気味ながらマイペースなみみらしく楽しんでいたね飛び出すハート



息子は他の子がやる事に拍手して盛り上げ上手だね!って弟の奥さんが言ってくれて、確かに児童館でもそういう事があったなと思い返し新たな発見だなと嬉しくなりました目がハート







私達大人はそんな様子を見ながら早速乾杯🍻

暑い日でビールが本当美味しかった目がハート



気付いたら息子がちょこんと弟の横に座っていてほっこりしました



Eちゃんがお外に遊びに行きたいとの事で、皆で公園に行く事に🛝





公園ではEちゃんとK君が息子がまだ出来ない遊具をすいすい登っていて、子供の成長は凄いな〜と関心✨でも心配も多くなるなあせる心配性な私は今からドキドキです驚き


遊具で一通り遊んだ後、暑いので噴水で水遊び出来るよ!と伝えたらEちゃんもK君も遊具がいい〜と乗り気じゃない様子。。

でも暑いし行ってみようとの事で行って遊んでみたら、、覚醒されたように子供の本能で大はしゃぎ爆笑その姿が本当に可愛くて❤︎

足だけパシャパシャのつもりが全部入っていました!お着替え持って来た方が良いと伝えるべきだったあせる

弟夫婦も子供が楽しければ良いよ!って言って見守っていたので、気が済むまで遊ばせる事にスター

子供達が発散出来て本当良かったニコニコ



帰って来てからもう一度乾杯🍻して焼肉を。

焼肉屋さんでテイクアウトしたタンとハラミをまず食べて(写真撮ってなかった)


その後ジンギスカン焼肉

鍋は実家から貰いました!




Eちゃん、K君がお肉もご飯もいっぱい食べてくれて本当嬉しかったし、びっくりしました!

特に息子と同学年のE君はお肉もパクパク食べていて驚きました✨息子はまだお肉ほとんど食べません。8ヶ月の違いなのかな🤔?
息子は最近麺ブームで息子だけラーメン作ったにっこり


弟が持って来てくれたお酒を4人で開けて日本酒

美味しいお酒だったな〜。


次の日撮ったので箱もう潰れてる驚き



一生懸命お土産のゼリーを食べてる2人ニコニコ

大人の〆は冷麺グッド!



みみはお散歩から帰っておやつ貰ってのんびりあしあと




皆でおかいつコンサート録画(けけちゃま救う会、誠お兄さんも)を見て盛り上がりましたスター

体だんだん皆に披露する息子!ほとんど踊れるようになっていて私もびっくりひらめき



忍者のお散歩そろーりそろりの指が上手く出来ないけど一生懸命なのが目がハート



気付いたらお外真っ暗星空

最後まで元気満々の子供達スター大人もゆっくり出来て、楽しい時間だったね!

また集まろうね音譜



最後まで読んで頂きありがとうございます花