弟familyのお家へ⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

日曜日弟familyのお家に遊びに行って来ました。
その前にパシャリスマホ

写真撮ろうとすると真面目な顔する事が多いけど、良い笑顔が撮れた☺︎みみは舌ペロがいいね



最近はみみの頭ナデナデが上手に!




今日の僕コーデ⭐︎

なんかたまたまモデルっぽく立ってくれたので笑



窯焼きピザを買って来てくれてランチしました!

本格的なピザ久々で感謝ニコニコ

息子は持って来たおにぎりと大好きなアンパンマンポテト頂きました。



みみにもおやつを⭐︎



デザートを皆んなで食べて。

甥っ子くんはスプーンの使い方が凄く上手!


お姉ちゃんに遊んでもらう息子。

子供用キッチンが気に入ったようでお鍋に卵入れたりして遊んでいました🍳

ママがしている事ちゃんと見ているんだね!

見守るみみお姉ちゃん♪





息子がこの日1番テンション上がっていたボールアップ

凄く嬉しそうに遊んでいました❤︎



うちでもすぐ買ってあげようと思いました⭐︎



同じ年の甥っ子くんとはこの前一緒に支援センター行ったばかりだけどまだ距離が遠かったにっこり

また近いうちにグッド!


子供達を撮るのは大変驚き

しまじろうに見入っている間に!



楽しい時間過ごせて良かったねハート

また遊ぼうね⭐︎


早速届いたボールに大喜びニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございます花