桜残念。。 | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

桜の下でお弁当持ってお花見しようと思っていたら満開の土日は雨ザーザーあめ

写真だけ撮りました!



平日パパ帰って来てから見に行ったらもうすでに葉桜あせる

今年はタイミング合わず残念だったなうずまき

お弁当作って大きい公園行くつもりが、来年に持ち越しです泣き笑い



ちょっと葉桜だったけどお花見🌸









最近のみみと息子⭐︎







おやつをあげるのは息子の役目!

というかあげたい☺︎笑


あげた後嬉しくて笑っちゃうニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございます花