お友達のお家へ⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

日曜日にみみと息子、紫系のお洋服コーデでお友達のお家へ出発!



はりきりすぎて1時間前に着いてしまい、カインズに行く事に。




その後お友達のお家に到着!

早速初めましてのパピーちゃんのぐらたんに会えた♡

みみリードしていると強気で、元気なぐらたんに応戦していましたあしあと



Hiroさん、ミルモニパパさんいつもありがとうございます⭐︎

モニカちゃん。

ミルフィちゃんを書いた絵を手渡しでお渡し出来て良かった。


ななさん。


チョビママさん、チョビパパさん。

つくしくん。むぎくん。



ぐらちゃんママさん。

ぐらちゃん。



うちの家族。

写真使わせて頂いています⭐︎




初めて会った日を振り返って見ていたらミルモニちゃん、hiroさん、ななさん、海くんと初めて会ったのは10年前でしたひらめき飛び出すハート

ブログを通じた出会いに本当感謝です✨


1番最初に横浜のベイクオーターで会った時。

ミルモニちゃん。


海くん。



その後hiroさんに紹介して頂きチョビママさんとお知り合いに❤︎

(頭の物失礼致します🙇🏻‍♀️お台場の博物館に行きました!)


最初にミルモニちゃん家のBBQに参加させて頂いたのが2015年でみみと2人で参加、その後夫も参加するようになり、ぐらママさんぐりちゃんぐらちゃんとも出会う事が出来ました❤︎



私も卒乳したので久しぶりのお酒解禁ニコニコわ〜い!



ミルモニ家の屋台飯祭

本当にありがとたいです✨

本当に美味しかったなぁ〜〜ニコニコハート

お家でもおでん作る時hiroさんの味を目指すんですが、どうしてもならくてあせる


パピーのぐらちゃんは元気いっぱい☺︎

皆んなを引っ張っていました飛び出すハート

モニカちゃんの事が大好き❤︎



内気なみみとつくしくんは何かに乗っていたい笑





息子は最初だけ泣いたもののその後は遊んで貰ったり凄く楽しんでいました⭐︎


チョビパパさんと仲良しになっていた



人懐っこいむぎくん❤︎



息子と参加出来る日がきて嬉しいな!



お空🌈組の皆んなも参加で記念撮影⭐︎



息子も一緒に。



女の子組。



最後お菓子くじ引きも楽しかったニコニコ


いっぱいお話もして、息子もずっとご機嫌でとっても楽しい時間でしたアップ

本当にいつもありがとうございます



最後まで読んで頂きありがとうございました花