埼玉県さいたま市浦和区・南区・川口市
 

お料理苦手なママ向け

 離乳食教室

 

3児のママ
2000組以上の離乳食をサポート

管理栄養士・保育士
山田 まりえです

 

 

ゆううつな離乳食タイムが、

わが子の成長を感じられる楽しみな時間に変わる!

離乳食レッスン!!

 

 

離乳食スタートに悩まない!初期レッスン

*離乳食開始前~生後6か月ごろ*

 

 

何を買ったらいい?

どう始めたらいい?

初めてみたけど上手くいかない

本の通りに進められない💦

 

 

 

離乳食をはじめる前でも

はじめてから少し経った子も…

 

 

 

ココだけは知っておきたい!!

 

赤ちゃんの発達から考えて、

わが子オリジナルの進めかたがわかる!初期レッスン

 

 

↓クリック

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

脱!深夜の検索♡中期レッスン

*生後7か月~8か月ごろ*

 

image

 

ペーストからの形状アップがよくわからない💦

いつも同じ離乳食を食べさせてる気がする!!

わが子に合った形状がわからない!

 

 

そんな悩みが増えていく時期に

 

できることが明確になりました!

とのお声多数!の

中期レッスン

 

↓クリック

詳細はこちら

 

 

 

 

わが子はどうする?を徹底的に!離乳食レスキュープラン

*生後4か月~18か月ごろ*

 

image

 

寝ても覚めても離乳食について悩んでる

本を3冊買ったけど、目の前のわが子の当てはまらない

誰に相談していいかわからない…

 

1か月に3回のマンツーマン相談で

わが子の場合はどうする?を徹底的に作戦会議をします!

 

↓クリック

詳細をみる

 

 

 

 

もうずっと悩まない!中期からの6か月間サポートコース

 

毎日離乳食の検索がやめられない!

 

悩みが多くなって、進めかたに悩む

離乳食中期からをトータルサポート!

 

 

講座&調理実習&グループ相談・個別相談と

盛りだくさんの内容です

 

↓クリック

詳細はこちら

 

 

 

わが子は6歳と4歳と2歳

 

まだまだ大変だけど、

もうハイハイの可愛いおしりや、

後追いのギャン泣きは味わえません

 

 

 

食事は大切にしたい!

でも、大変なことはしたくない!

 

これは

めんどくさがりやの

わたしが思っていることです笑

 

 

離乳食に悩む時間が少なくなって

赤ちゃんとのんびり

お昼寝やお出かけできる時間が増えますようにハート

 

お手伝いさせてくださいねラブラブ