マーピーさんのお迎え。 | * Marie & Donna *

* Marie & Donna *

だいすきなダックスフントのMarie(マリー)とDonna(ドナ)のたのしい生活を綴ります♪
時々、飼い主のたこぴのコトも…(∩´∀`∩)


マーピーさん、退院しました!!

1日の入院でしたが、対面した時思わずウルッとしてしまいました…(;_;)(;_;)

だって、顔がボコボコにされたボクサーの様になってしまって、とっても痛々しかったから…
精神的にもハードだったと思います。。
少し朦朧として、いつものマリーじゃなくって、かわいそうな事しちゃったなと思いました…(T^T)
だけど無事に戻って来てくれて本当に良かった。。!!

本当によく頑張ったね!!
っていっぱい褒めてあげたいチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク



病院でお薬を飲んだので、お家では飲まなくていいみたいです。
お散歩もして良いって言われたけど、土や埃が入りそうなので、今日は見合わせようかな…汗
何より、マリーにそんな元気があるように見えないんですけど…グッタリしてて心配だ…(°Д°)DASH!

帰りの車では、ずっと目を閉じてたマリー(**)
お家に帰ってから、ワンちゃんミルクを飲ませました音譜
残さず飲んでくれから良かったラブラブ
しっかり栄養摂って、早く元気になろうねビックリマーク



今日は安静にしてようね…ドキドキラブラブドキドキラブラブ