1人っ子のドナむし。 | * Marie & Donna *

* Marie & Donna *

だいすきなダックスフントのMarie(マリー)とDonna(ドナ)のたのしい生活を綴ります♪
時々、飼い主のたこぴのコトも…(∩´∀`∩)


マーピーさんは、入院中なので病院今日はドナ1人です長音記号2
ドナが家に来た時には、お姉ちゃんのマリーが居たのであんまり1人になったことが無い、ドナ。

お留守番だって、ちゃんと出来るかドキドキでした…ハートブレイク

多分今回が初めての1人お留守番ですあせる


甘えんぼちゃんだから、ずっと鳴いてるんじゃないか…

ずっと玄関の前に居るんじゃないか、とか…


マリーの事も心配だったけどドナの事も心配でした汗


帰ってきて、ソファーのクッションを触ってみると温かかったから、

ソファーの上で過ごしてくれてたみたい晴れ


お散歩も1人で行きました音譜


(ドナって、案外1人でも大丈夫みたいチューリップ赤ママ、心配し過ぎちゃいました。。)

ちゃんと自立出来る子に育ってくれて良かった目




でも、今日は遊び相手が居ないから少し大人しいかな…汗

明日、一緒にお迎えに行こうね音譜音譜