マリー、手術です‼ | * Marie & Donna *

* Marie & Donna *

だいすきなダックスフントのMarie(マリー)とDonna(ドナ)のたのしい生活を綴ります♪
時々、飼い主のたこぴのコトも…(∩´∀`∩)


朝早くに、マリーを病院へ連れて行きました病院

到着してから震えていたけど、

暫くして何かを悟ったかのように大人しく名前を呼ばれるのを待っていましたチューリップオレンジ




昨日の22時から絶食しないといけないので、朝は食べさせてあげられなくて、食べる事が大好きなマリーには本当にかわいそうで仕方ありませんでしたあせるあせる

私もマリーと少しでも同じ気持ちになるために22時から絶食してたので、お腹ペコペコDASH!
帰りに星乃珈琲でランチしてきましたナイフとフォーク



マリーも帰って来たら、美味しいご飯食べようねビックリマーク
元気で帰ってきてね!!!!

今日は1日そわそわしちゃうけど、
きっときっと、手術が成功すると信じてますベル

退院は明日です音譜