届かなかった声…(;O;) | * Marie & Donna *

* Marie & Donna *

だいすきなダックスフントのMarie(マリー)とDonna(ドナ)のたのしい生活を綴ります♪
時々、飼い主のたこぴのコトも…(∩´∀`∩)


退院後、マリーはお家でずーっと寝てました…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ネットスーパーのカゴで寝るのが好きなマリー(^-^;ww
床暖とヒーター付けたから、ぬくぬくしててねラブラブ

なんて、ノンキなこと思ってた自分がほんとにバカでした(T-T)



夕方、マリーが私に寄り付かない事に気が付いたんですDASH!

名前を呼んでも来てくれないし、手を差し伸べても遠ざかってしまう…

なぜ!?なぜ!?なぜ~!?!?

いつもなら、『誰?誰??』と、吠えるマリーですが、その声がガラガラだったんです(°Д°)
ガラガラっゆうか、カラッカラ。。DASH!
犬版、平泉成か!?ってゆうのは置いといて長音記号2

マリー、どうして!?
どうして声が出なくなっちゃったの!?!?

今頃になって、私はやっと気付いたんです…(;O;)
マリーは怖くて、怖くて、、不安でたまらなくて、病院でずっと何時間も鳴いてたんです…(T-T)声が枯れるまで、ずっとずっと。。

あるいは、『ママ何でこんな怖いとこに連れてきたのよ!?助けてよビックリマーク早くお迎えに来てよビックリマーク』って泣いていたのかも…(ノ_;)

全然気が付かなくてごめんね、マリー汗
あなたがこんなに怖い思いをしてたなん て。。『助けて』の声を聞いてあげられなくてごめんねと、反省してます…(__ )

マリーは私に対して怒りと不信感を抱いてしまったのかな…あせる

トラウマになっちゃうよね。。

これから、じっくり時間をかけて腕時計母と娘の信頼関系を取り戻せたら良いなと思ってます…コスモス

来週経過を見せに、また病院行かなきゃいけないんだけどね…病院

また嫌われないか、今から不安です(T^T)