チョットお出かけ^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

相変わらず、連日熱中症警戒アラートが

出っぱなしです

メラメラメラメラメラメラ

 

本当に

 

あ~~~つ~~~い~~~メラメラプンプンメラメラ

 

おかげさまで

熱中症による身体へのダメージも

徐々に復活してきていますが、もうチョイと

いう感じです・・・本当に熱中症は恐いですガーン汗

 

右手首の骨折のリハビリは

随分いい感じになってきました

こちらももうチョイといった感じです。

 

そんなこんなの金曜日の夜星空

お友達から今御園座で公演している

宝塚花組さんのチケットが2枚あるんだけど

ご主人様と観に行かない❓

 

なんていうありがたいお誘いのラインがベルベル

 

この間の熱中症が本当にしんどかったので

なんとなく不安な気もしましたが、殿も一緒だし

名古屋だし・・・

 

『行く~~~~!!

 

と返事をしてきのうの土曜日にお出かけしてきました。

 

 

 

 

名古屋の御園座

 

愛しの涼帆さんドキドキの宝塚退団後の初公演の

『LUPIN』で行った以来久しぶりです

 

 

 

 

花組さんを観るのもこれまた随分久しぶりです。

 

 

帰りに名古屋駅でお買い物・・・

と思ったけれど、何しろ暑くて暑くて汗うさぎあせるあせる

 

無理は禁物ビックリマーク

観劇だけして帰ってきました。

 

帰宅後、クーラーの利いたお部屋で

ゆっくり休憩して

 

夕食はパワーを付けようということになり

 

いつもの焼肉屋さんに歩いていきました走る人走る人

 

 

 

 

イェ~~~イビックリマーク暑気払いその① チューチョキ

 

美味しかったぁ~ラブラブ

 

その②は・・・うなぎを食べに行きたいなぁ~と

企んでいるまりーにゃんですウインク

 

 

焼肉屋さんから帰ってきたら

 

 

 

何やら3にゃんで遊んでいたらしいあしあとネコにゃーにゃーあしあと

 

 

みんにゃにも暑気払いでちゅーるを1本ずつ

大盤振る舞い笑

 

 

みなさま、まだまだ夏はこれから・・・

オリンピックも始まって

ついつい夜更かししてしまいそうですがあせる

 

こまめに水分を摂って、しっかり食べて、よく寝てzzz

危険な暑さを乗り切りましょうね~グー

 

夏を楽しみながらね~ドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブ