なんだか・・・今年は~~ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

晴れ

晴れ

晴れ

 

梅雨明けして10日ほどがたちました。

 

暑い~~~汗うさぎ

日本列島どこもかしこも

危険な暑さの毎日ですよねメラメラメラメラメラメラ

 

 

みなさま、体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

 

私は・・・熱中症とやらになってしまいましたガックリ

 

先週の金曜日

仲良しジャザ仲間とお隣の市の夏祭りに出かけて

 

 

 

飲んだり食べたり、沖縄の音楽に合わせて

踊ったり音譜音譜

 

 

それはそれは楽しい時間を過ごしてきたのですが・・・

 

家に帰ってきて、さてお化粧を落として

お風呂に入ろうとしたその時ビックリマーク

 

なんだか足から力が抜けてしまって

動けなくなってしまいましたガックリ

 

殿に支えられて何んとかベッドに横になり、これは

熱中症に違いないと首や脇を冷やして水分を少しずつ摂り

少し落ち着いてきたと思ったら・・・

吐き気が汗

 

初めて時間外診療のお世話になりました。

 

幸い意識もちゃんとしていて、自分で歩くこともでき

脱水症状も若干だったので、点滴をしていただいて

吐き気の方は胃が荒れていると思われるとのことで

吐き気止めと胃の薬をもらって

帰ってきました。

 

骨折でロキソニンを飲みまくっていたので

胃が荒れていたのかもしれませんあせるあせる

 

あんなにしんどかったのにこの程度だったとは

救急車で搬送されている方々はどんなに

大変な思いをされているのだろうガーン

と恐ろしくなりました。

 

なんだか・・・今年は

コロナには感染するし、右手首は骨折するし

熱中症にまでなってしまってえーん

 

また大人の階段をひとつ登る前の警告なのかなぁ~はてなマーク

 

今年は本当に気をつけないといけないなぁ~

とあらためて思いました。

 

無理は厳禁!!

 

 

金曜日の夜から土・日・月と寝込んでしまいました。

みなさまのところへ訪問することも出来ずに

ごめんなさい~m(__)m

 

 

きのうの午後から回復してきて、きょうはお仕事にも

行けましたOK

 

でもしばらくは無理はしないように気を付けて過ごそうと

思います。

 

今年は骨折で夏のお花をちゃんと植えることが

出来なかったけれど、毎年ほっておいても

咲いてくれるこの子たち

 

 

 

アップルミント

 

 

ランタナ

 

 

 

 

ノウゼンカズラが今きれいに咲いてくれていますベルベル

 

そして・・・

 

 

ブラックベリーとブルーベリーを収穫するのが

朝の楽しみになってきました音譜音譜

 

 

そして・・・

 

この子たち

 

 

クーラーの利いた部屋で

 

 

こうやってずっと

 

 

じゃれています

にゃーにゃー爆  笑おいで

 

 

みなさま、毎日危険な暑さメラメラメラメラメラメラ

熱中症は本当に突然に症状が出て動けなくなって

しまいますあせるあせるあせる

そして、体調が戻るのに時間がかかるようです

 

くれぐれも本当にくれぐれもお身体に気を付けて

お過ごしくださいねドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました飛び出すハート