晴れた☀ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~ベルベル

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとう音譜音譜

きょうの出会いに感謝ですラブラブラブラブ

 

 

カイルとリリカの1歳のお誕生日に

たくさんのあたたかいコメントを

ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

カイルとリリカがこれからも元気に

プティ・ルイと仲良く楽しい毎日を過ごして

くれるようにねーしゃんは頑張りしますよ~グー

 

晴れ

晴れ

晴れ

 

このところずっとスッキリしないお天気が

続いていました傘雲

 

でも

 

きょうは朝からいいお天気晴れ

風薫る5月~音譜音譜

 

 

まりーにゃんガーデンもいろいろお花が

咲いてくれています

 

 

 

いつも名前を忘れちゃうけど可愛い子

 

 

今一番たくさん咲いているのが

 

 

 

 

カモミール

 

 

 

白くて小さいお花がいっぱいで

可愛いですラブラブラブラブ

 

 

 

一番乗りニゲラさん

 

 

 

ばらの一番乗りさんももうすぐ咲きそうです赤薔薇

 

 

これから賑やかになりそうで楽しみです照れ飛び出すハート

 

ピリピリ

 

雑草もたんまり生えているので

草取りもしなくては~えーもやもや

 

 

あしたからやっと私もゴールデンウィークに

突入です音譜ベル

 

しかも今年は・・・なんとビックリマーク7連休!!

 

でも、これといって予定はありません笑

 

草取りだな・・・多分泣

 

あしたからお休みだと思って、今夜のジャザサイズは

あしたのことを考えずにいつも以上に張り切って

身体を動かしてきたので

 

あしたは起き上がれないかも~汗うさぎあせるあせる

 

 

 

 

 

みんにゃ揃って何か相談中ネコにゃーにゃーはてなマーク

 

 

 

 

にゃー ないしょにゃの

 

あらそう~~~えー

 

 

きのうから・・・

 

 

ロッティーが帰ってきていますにゃー

 

きのう・・・5月1日はロッティーの命日だったもんね照れ

 

 

可愛いロッティーラブラブラブラブ

 

 

優しい子だったのよドキドキ

 

 

 

 

ロッティーといえばへそ天爆  笑おいで

 

 

 

しんべえも一緒に帰ってきたね~ネコにゃー

 

ツインズだもんね~

 

なんだか賑やかな気配の我が家ですチュー飛び出すハート

 

 

 

きのうの寒かったことといったらガーン

みなさま、風邪をひいたりされませんでしたかはてなマーク

夜になるとヒンヤリしてきます

体調を崩されませんようにドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

長くなってしまいましたあせるあせる

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ