はや中日(;^_^A | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさまこんばんは~星

きょうもようこそ~音譜音譜

 

いつも優しいコメント・いいね・をありがとう飛び出すハート

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

傘傘傘

 

やっとGWのお休みに入ったと思った7連休も

はや中日あせる

 

お休みの時の流れは本当に早いあせるあせる

 

お休みに入った3日はとにかくゆっくり過ごそうと

お仕事の殿を送り出してからすぐに

夕食の下ごしらえをして

あとはのんびり過ごしました音譜音譜

 

爽やかないいお天気だったのでばらの消毒とか

 

 

少しだけまりーにゃんガーデンの手入れをして

 

スタバのごほうびメロンフラペチーノが

もうすぐ終わってしまうことを思い出し

 

そうだビックリマークスタバに行こう!!

 

もうソールドアウトになっているかも汗

と少々焦りつつ手抜きメイクででかけました化粧品ブラシ口紅

 

 

 

 

まにあったぁ~チョキ

 

 

 

 

メロンの果肉がゴロゴロ入ってて美味しぃ~チューOK

 

いろんなフラペチーノが出ますが、毎年このメロンと

次のストロベリーは外せません~照れラブラブ

 

 

お休み2日目はお友達とちょっと気になっていた

お店にランチに行きました

 

お粥セットが美味しいときいていたので

迷わずそれをチョイス

 

ミニ前菜

 

 

 

天津

 

 

海鮮だしのお粥と少しおかずも付いて

 

 

デザートは抹茶杏仁豆腐と中国茶

 

評判通りとっても美味しかったです照れラブラブ

 

しかもこれだけついて税込み1580円はなかなかお得!!

 

ここはリピ決定ですOK

 

 

この後、うちでゆっくりお茶しながらおしゃべりをして

楽しい時間を過ごすことができましたウインクチョキ

 

そして、きのうからは以前はよく泊まりに来ていた

お友達が久しぶりに泊りに来ています音譜音譜

 

彼女は毎度突然やってくるのですが40年来の付き合いなので

久しぶりとはいえもはや自分の家のようにしていてくれるので

こちらもほったらかしで気楽です笑

 

 

7日もお休みがあるのにどこにも行く予定はありませんが

チョコチョコ予定が入って楽しい毎日を過ごせています音譜音譜

 

 

あしたからジャザサイズは始まりますが

まだ仕事が始まらないのは

 

なんとも嬉しい~~チューチョキ

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

 

リリカが外を見ています

 

 

何を一生懸命見ているんだろう

 

 

どうやら庭にいた鳥さんをじっと見ていたようです

 

 

鳥さんの写真を撮ろうと思ったら・・・

 

逃げられましたガーン

 

 

みなさま、雨が降り出して少しヒンヤリしてきました

また気温差が激しくなるのかな・・・

風邪をひいたりされませんようにドキドキ

 

 

ドキドキSEIZE  the  DAYドキドキ

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

にゃん

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

            ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         

きょうも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたハートのバルーン